水道橋【ディゾン】名店のケーキが食べられるカフェの名店!3.725

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

 

水道橋に降り立つ機会がありまして。
ちょっとカフェで作業をと思って探して入ったのがここ【ディゾン】。

人気カフェで、食べログのカフェの百名店にも選ばれているそうな。

非常に良いカフェだったのでご紹介します。

 

武蔵小山の名店【ドゥ・ボン・クーフゥ】のケーキを取り揃えてるとのこと。
行ったことないけど。

食べログも3.86で、こちらもスイーツ百名店。

素敵な雰囲気と美味しいコーヒーと最高のケーキと!ディゾン!

2022年3月5日(土)、14時50分、1名。
店内はかなり混雑。
そしてオーダーにも並びができてます。

シックなトーンの店内で、天井からドライフラワーが吊り下がってます。
めちゃくちゃ良い雰囲気。

人気店なので混雑はしてますが、空いてたらとんでもなく居心地が良さそう。

一つ気になったのが、椅子の脚と床の相性が悪くて、椅子を動かすときに大きな音が立ってしまうことですかね。

【アイスカフェラテ(650円)】


心地よい苦味とコクのある、まろやかで美味しいカフェラテ。
酸味は少なくて僕の好み。

美味しいです。

【カマンベールとマスカルポーネ(750円)】


とにかくこのケーキが美味しすぎて。

【ドゥ・ボン・クーフゥ】のケーキだから、このお店の評価とは別だと言う人もいるかもしれないけど、そこのケーキを置ける実力のカフェだってことですよね。

ナッツやらタルト部分の食感と香りがよくて、チーズの甘さとなめらかさが最高。

お値段はそれなりにしますけど、それ以上に美味い。

メニュー

総括

ということで、落ち着いた雰囲気で居心地もよくて、更にハイレベルな美味しいスイーツがいただける素晴らしいお店でした。

この近辺で時間を持て余すようなことがあればまた行きたいと思います。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.8

コスパ・・・3.7

総合・・・3.725

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 水道橋駅神保町駅九段下駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です