広尾【ボンダイカフェ】都会のど真ん中で海辺を感じられるお洒落カフェはご飯も旨かった。3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

やっぱりさ、お洒落で居心地の良いお店っていうのは、そこにいるだけで気分がいいよね。

テラス席とかソファ席とかたまらないよね。

今回訪問したのは、何度も行ったことがあるのに食事をしたことがなかったお店。

広尾【BONDI CAFE(ボンダイカフェ)】広尾駅近で海を感じるお洒落な快適カフェ!3.525

広尾のボンダイカフェです。

 

おそらく10回以上行ったことはあるけど、1度も食事をせず全て0次会利用。

今回ようやく食事をしてきました。

雰囲気抜群で味も良し!ボンダイカフェ!

2019年10月5日(土)、18時05分、大人2名、幼児1名。
いつもいつも混んでます。

混んでないときがない。

子連れもペット連れも歓迎してくれて、更に居心地が素晴らしい。

子供にミルクをあげるためのお湯をいただきました。あざす。

良い雰囲気のお店で飲むビールは最高なんですよ。

【ボンダイズデザインサラダ レギュラーサイズ(500円)+豆腐(150円)トマト(200円)、アボカド(200円)、スモークチキン(300円)】

トッピングしまくったら1350円の豪華サラダになってしもた。
ドレッシングはアンチョビ。

いやこれがさ、めちゃくちゃに旨くて。

 

トッピングの組み合わせも抜群な上に、アンチョビドレッシングがスーパー旨かったんですよ。

あまりに旨くてね。
レギュラーサイズ(500)をお代わりしました。

旨すぎるアンチョビドレッシングが余ってしまいましてね。
持って帰りたいくらいだけど、さすがにそうはいかないし。

となればサラダを追加するしかないでしょう。

個人的にはトッピングは豆腐とスモークチキンが抜群でした。

【秋刀魚と秋茄子、わさび菜のしょっつるソーススパゲッティ(1300円)】

秋刀魚を使ったパスタってどうしても惹かれちゃうんですよね。
東銀座のテルミニで食べた秋刀魚パスタが忘れられなくてね。

こちらの秋刀魚パスタ、秋刀魚が強く主張するわけでもなくて、しょっつるソースの塩味が心地良い。
瑞々しい茄子も美味しくて。

なかなか面白くて旨いパスタでした。好きです。

【小松菜と厚切りベーコンの豆乳カルボナーラスパゲッティ(1300円)】

さっぱりカルボナーラ。
小松菜のシャキシャキ感がとても良い。

驚きはないけど、間違いないパスタ。

 

こういうカルボナーラをサッと作ってみたい。

【ピザ シーフードジェノベーゼ(950円)】

普通に旨い。
シーフードとジェノバソースの相性が抜群でした。

メニュー

これ以外のメニューは以前と同じ。

総括

ということで、雰囲気抜群のこのお店は食事のレベルも高かったです。
別にもっとレベルが低くても雰囲気が良くて行ってしまうのに、食事も美味しいんだから素晴らしいよね。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.5

総合・・・3.6

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 広尾駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です