恵比寿【Time out Cafe & Bar】恵比寿で長時間作業なら!Wi-Fi完備の電源カフェ!3.375

カフェで一人で過ごす時間が好きなんですけどね、めちゃくちゃにお洒落なカフェだと落ち着かないんですよ。

そういうカフェってのは、一線を超えたお洒落な人が出入りしてたり、女子力の高い読モみたいな人が豆乳ラテを飲んでたり、意識高い系がMacBookを開いて作業してたり。

 

 

でも結局そういうの憧れますよね。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

この日は恵比寿で友達と待ち合わせ。

夜には先日紹介した超旨い創作中華料理屋のcoyacoyaへ訪問する日でした。

恵比寿【coyacoya】また行きたいからこれ以上流行らないで!話題の絶品創作中華料理!3.95

僕はかなり早めに恵比寿に到着しまして、電源カフェでブログでも書こうかと思いまして。

検索して出てきたカフェの1つがここ。
【Time out Cafe & Bar】。ここ、電源もWiFiもあるんですよ。ありがたい限りです。
ちなみにWiFiはFONに登録すれば2時間継続して使えます。

リキッドルームに隣接!電源カフェ【Time out Cafe & Bar】!

2018年9月12日(水)、14時20分、1名。

お店に行ってみると、ここってリキッドルームに隣接するカフェだったんすね。
リキッドルームには行ったことも無かったんで、全然ピンときてなかったです。

リキッドルームの建物に入って、階段を登った奥にあります。

コンクリート打ちっ放しの店内。
清潔感はそんなに無い。IQOSなら喫煙もできるみたい。
席は2つや3つは空いてる感じ。

まずは自分の席を確保してカウンターでカフェラテをオーダー。

席まで持ってきてくれるスタイル。

そしてさすが恵比寿。

周りにはネットビジネスをする人たちがたくさん。

インフルエンサーみたいな人がネットビジネスの始め方だとか、マネタイズの方法とかを教える会合みたいなグループもいてね。

 

恵比寿すげえ( ゚д゚)って一人でアイスカフェラテごくごくしてました。

他には、AirPodsで音楽を聴きながらMacBookを開いてるような人たちで溢れてました。

 

まあ僕もなんだけどね。

総括

そんなに席もぎゅうぎゅうにしてないし、居心地は悪くないです。

あとは雰囲気に飲まれないことっすね。

ちなみに、電源は延長ケーブルが足元とかまで引っ張ってあるんで、それを自由に使う感じ。
スタバみたいにテーブル自体にコンセントがあるわけじゃないです。

 

味・・・3.3

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.3

総合・・・3.375

 

ここで2時間弱くらいブログを書いて出ました。

普通にランチとかもできるみたいなんで、使い勝手の良いカフェでした!
ご馳走様でした!

関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です