湯河原【ティースタンドサ行】トロピカル烏龍は是非一度飲んでみてください。3.65

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

先日、嫁の誕生日プレゼントとして、家族で湯河原に行ってきましてね。

今回、僕も嫁も湯河原に行くのが初めてだったんですよ。もちろん息子も。

東京駅から特急踊り子に乗って、1時間ちょっと。近くてありがたい。

駅はなかなか綺麗で、洗練されてますね。

早速向かうはティースタンド【サ行】さん。

駅から徒歩5分程度。

中国茶で楽しませてくれるティースタンドですね。

トロピカルな烏龍茶だと・・・?ティースタンドサ行!

2022年5月5日(木)、13時40分、2名、子供(2歳)1名。
ベビーカーで入店させてもらいました。
入口には上り階段があるんで、ベビーカーは持って上がるしかないです。
店内も広くはないので混雑時はベビーカーも厳しいかも。

が、店員さんもめちゃくちゃ感じ良いし子供連れでも大丈夫でした。
(うるさくしてしまう場合は自分が周りのお客さんに気を遣うことはあると思いますが)

お客さんは数組。
優しい雰囲気で清潔感のある洒落た空間。緑があって落ち着く。

テラス席はパラソルの下でドリンクを飲めます。

この日は気候も最高だったんで、当然テラス席。
先客がいましたが、店員さんがわざわざ椅子を出してくれて我々もテラス席を利用できました。
あざます。

【やぶきた緑茶ハイ(620円)】


アルコールがあるとは思ってませんでした。
僕は踊り子のグリーン車で軽く飲酒してますんで、そのまま勢いを利用して緑茶ハイを。

天気の良い日にテラス席で飲むこの緑茶ハイは最高ですね。
アルコールは薄めで、緑茶の爽やかな香りを楽しめる緑茶ハイ。

ほんと最高の気分でした。

向きはこうですね。

【トロピカル烏龍(720円)】


おいおい烏龍茶で720円は高すぎやしないか?

そう思う方こそ飲んでほしい一品。

7種類のフルーツが入ってるんだけど、このトロピカル感が烏龍茶とマッチしすぎてて。
フルーツティーの烏龍茶バージョンのようなイメージ。

フルーツが烏龍茶の味と香りと全く喧嘩してない。
こちらもかなり爽やかなドリンクですね。

すごく美味しい。

子供にはフルーツを分け与えましたが、バクバクと食べているところを見ると、烏龍茶がフルーツに馴染んでることがよくわかる。

 

烏龍茶にこんな飲み方があったとは。

メニュー

オンラインショップもあって面白いですね。

総括

とても良い雰囲気でドリンクも美味しくて、湯河原に行くときはまた立ち寄りたいと思います!

味・・・3.6

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.6

総合・・・3.65

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 湯河原駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です