〈デリバリー〉【柿家鮨 津田沼店】この近辺でお寿司の出前なら間違いなくここ!3.45

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

お寿司って、毎日でも食べたいじゃないですか。

 

津田沼周辺でお寿司の出前を取ろうと思うと、なかなか良いお店が無くてですね。

Uber eatsでもいくつか選択肢はあるんだけど。
結局【柿家鮨】で注文することが多いです。

これまでも何回か利用したことはあるんですけどね、今回美味しさを再確認したのでご紹介します。

デリバリーのお寿司ならここ!柿家鮨(かきやずし)!

柿家鮨って?

柿家鮨は、都内を中心に店舗を構えるデリバリー中心のお寿司やさんです。

千葉県には津田沼にしかないんですね。あざす。

なんと、ピザーラと同じ会社がやってるんですね。

デリバリースキルが高いわけです。

今回は出前館で注文!

今回は出前館のアプリで注文したけど、LINEデリマや楽天リアルタイムテイクアウトでも利用できるみたい。

2020年7月31日(金)、20時40分。
出前館でオーダーして40分程度で到着しました。

【こだわり2人前(3,564円)】


まずはこちら。
正直ね、見た目はめちゃくちゃ普通なんですよ。

というか、むしろそんなに美味しそうではない。

 

だけど違うんですよ。

柿家鮨ってちゃんと旨いんですよ。

 

このセットは1人12貫入ってまして。


赤身や中トロもすごく美味しくて。

イクラも粒がしっかりしてて。

 

まって、アナゴもかなり旨い。

 

この手のお寿司のアナゴって、美味しかった試しがない。

これは身も分厚くてフワッとしていて美味しい。

こんな軍艦もしっかり美味しいです。

 

お寿司って、毎日食べたいレベルで好きじゃないですか。だけど、こういうチェーン店とかスーパーのお寿司のレベルって、大体は味の相場が決まってますよね。

 

ここは一つレベルが上です。

 

確かに金額も少し張るんですけどね、せっかくお寿司の出前を取るわけですから、スーパーで食べられるレベルじゃ意味ないんですよ。

【ねぎとろ巻き(324円)】


こちらも同じく美味しい。

想像していたよりも完全に美味しい。

 

外食が不自由となった今、出前で気軽にこのレベルのねぎとろが食べられるのは非常にありがたい。

津田沼周辺のお寿司の出前事情

結局ね、津田沼近辺の出前のお寿司は【柿家鮨】が1番美味しいということがわかりました。

僕が自宅でお寿司を食べるとき、近くのLohalu津田沼のスーパーに売ってるお寿司か柿家鮨を利用します。

このスーパーのお寿司は激安な上にスーパーの中では高いクオリティなんですよ。

めちゃくちゃ旨そうでしょ?これで1,000円くらいなんですよ。

だから、申し訳ないけど他の安い回転寿司のUber eatsとか、◯のさらとかを利用する必要はなくなるんですね。

自分で握ったってこれくらいはできるわけで。

 

ということで、今後もお寿司の出前は柿家鮨が活躍しますね。

メニュー

メニューはこちらから

総括

これからも柿家鮨は継続して利用していくことでしょう。

コロナとかあんまり関係なくお寿司は家で出前とって食べたくなる周期があるんですよ。

またお世話になります。

 

味・・・3.5

コスパ・・・3.4

総合・・・3.45

 

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:その他 | 京成津田沼駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です