津田沼【ピザヨッカー】子供も安心!有名パン屋のパン生地で作る美味しい無添加宅配ピザ!3.5

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

宅配ピザのワクワク感半端ないよね。
宅配ピザを食べるときって、自宅でパーティーするときが多いからね。

 

宅配ピザってさ、ドミノピザかピザハットかピザーラのいずれかしか食べたことないんだけど、普通そうだよね?

 

どれもこれも美味しいけど、たまには違うピザも食べてみたいよねっつって。

そんなときに、友人から教えてもらった【ピザヨッカー】
津田沼民は知っておくべきお店を教えてもらったんだけど、ここのパン生地はピーターパンの生地を使ってるんですって。

それだけでかなり期待がかかる。

 

ちなみに店舗は高根台、船橋、津田沼、馬込沢っていうニッチなラインナップ。

人気パン屋の生地でピザ!ピザヨッカー!

2019年8月11日(日)、21時10分。
宅配は完全に指定時間に届きました。あざす。

Sサイズどれでも2枚で2000円ということで、今回は2枚注文。
Sサイズで大丈夫か?という心配はあれど、他にも食べ物があったのでとりあえずOK。

【塩レモン仕立ての海鮮タルタル】


ほほう。。
これは旨い。

 

まず生地だけど、確かにパン生地のようなふわふわの食感で、耳まで美味しい。
もっちりしてて生地自体に甘みを感じるから、最後まで楽しめる。

そしてこの味付け。
塩レモンが爽やかで、すごくさっぱり。
スッと食べられる。
これは美味しい。Sサイズは失敗ですよ。

 

盛り盛り食べたい。

【産直トマトのリストランテマルゲリータ】


オーソドックスなやつを食べることで、どれだけ美味しいのかわかるかなと。

海鮮タルタルのピザもそうだけど、ジャンキー感がそれほどなくていくらでも食べられそう。
温かみを感じる優しい味付け。

トマトの甘みが良い。

 

やはりSサイズは失敗。

もっともっと食べたい。

全て無添加で作ってるんですってね。

優しい味はそういうことでしたか。

ちなみに、出前館からネット注文したらポテトが付いてきました。

 

いろんな意味で美味しい。

メニュー

総括

今回は初めての利用だったんで様子見オーダーだったけど、Sサイズ3枚2600円ってのもあるし、次は多めに注文しよう。

津田沼民には必須です!!
また利用します!!
ご馳走様でした!!

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・

コスパ・・・3.5

総合・・・3.5

 

お店情報

関連ランキング:ピザ | 新津田沼駅京成津田沼駅津田沼駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です