津田沼【グリドン】津田沼のパン屋はピーターパンだけじゃない。3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

津田沼のパン屋といえば当然ピーターパンが1番に出てくるわけだけど。
高評価のパン屋が他にもありまして、津田沼民としてはものすごく気がかりだったんですが。
今回ようやく利用することができました。

めちゃくちゃ旨い惣菜パンとコッペパン!グリドン!

2019年3月13日(水)、13時40分。嫁と訪問。
小さな可愛らしいパン屋で、なんだか落ち着く。

この日はまだまだパンは残ってました。
ついつい気になって惣菜パン2つとコッペパン2つを買ってしまいまして。

【ほうれん草と生ハムのホワイトソース(350円)】


これね、お昼に1つ食べれば十分なくらいの大きさなの。
それが350円なんて素敵すぎる。

もちろん旨いんですよ。
ホワイトソースはもちろん、パンが弾力ともちもち感があって旨い。食べ応え十分。

持ち帰って温めて食べるのが良い。

【チーズフランク(380円)】


まって。ソーセージが旨すぎるって。
ソーセージだけで食べてもめちゃくちゃ旨いんじゃないかっていう肉々しいジューシーなソーセージ。

他にもケチャップとかチーズでピザのような味付け。
パン生地は上のやつと同じような感じでもちろん旨い。
これも380円は安すぎる。

【黒豆きなこコッペ(220円)】


まさに黒豆きなこコッペ。味は想像は超えないかもしれないけど、めちゃくちゃ美味しいコッペパンですわ。

黒豆きなこのバランスも良くて、甘さは控え目。
パン生地がしっかりしてて、これも一つ食べればけっこうな満腹感になりそう。
安すぎ。

【桜もちコッペ(260円)】


まさかの桜もち。

普通桜もちは桜もちで食べるでしょ。
コッペパンにはしないよね。

でもこれがしっかり美味しいのね。
桜もちとクリームの甘さが口の中いっぱいに広がるんです。
これはなかなかに甘いんで、その分コッペパンでバランス取る感じ。

その他のメニュー

総括

まさかこんなに美味しいパン屋があったとは。
惣菜パンもコッペパンもボリューミーでコスパも抜群。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.6

 

これは再訪確定。

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:パン | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です