〈テイクアウト〉津田沼【魚骨らーめん鈴木さん】名店の激ウマさんままぜそばが家で食べられる!3.76

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだコロナ前の状態に戻ったわけではありません。

美味しいものを食べに行きたいけど、もうちょっと様子を見たいところ。

というわけで、引き続きお取り寄せや出前、Uber Eatsを利用していく所存です。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

津田沼もUber Eatsが利用できるようになってから随分経ちますが、未だに◯ェーン店が中心でして。

美味しいんですけど、いや美味しいんですけどね。

 

だけど、外食でしか食べられないレベルの旨いものっていうのはあんまり無くて。

今回はずっと気になってた【魚骨らーめん 鈴木さん】のUber Eatsを利用してみることに。

前にも他のラーメン屋を利用してつけ麺を食べたことがあったんだけど、やっぱりクオリティが大きく落ちてしまって。
ラーメン屋の利用は躊躇ってました。

 

が。

 

今回、どうしても旨いラーメン屋の麺類が食べたくて我慢できなくなったので注文してみることに。

お店の訪問記録は↓

津田沼【魚骨らーめん 鈴木さん】さんまらーめんが旨い!味良し雰囲気良しのラーメン屋!3.675

さんままぜそばプレミアムが本当にプレミアム!鈴木さん!

 

2020年5月28日(金)、19時40分。
Uber Eatsにて注文完了。

自宅に届いたのは20時半頃でした。

【さんままぜそばプレミアム(1,380円)】


もう見た目からしてかなり素晴らしい。

 

分厚いチャーシューとさんまフレークと太いメンマ、卵が目に入ります。

これはもう勝ち戦だ、この時点でそう思いましたね。

海苔とわさびは分けて包んでくれています。
できるだけ美味しい状態で食べてもらいたいというお店の意向を感じる。

さて、肝心のお味はといいますと。

 

超旨いです。

 

津田沼周辺では明らかにトップクラス。
外食の味です。
家で食べられない味。

さんまフレークとわさびと底に溜まったタレをしっかり混ぜて食べれば、そこに幸せが待っています。

甘い醤油ダレとさんまフレークの相性は抜群。

そして、チャーシューのクオリティね。
柔らかホロホロで、肉厚でジューシー。
このチャーシューはなかなか素人では作れない。

僕も低温調理でチャーシューはよく作るけど、柔らかさは実現できても、この絶妙な味付けは難しい。

卵の火入れも完璧でした。

タレやチャーシューの油があるんで、少々こってりしております。
今回はプラス100円で大盛りにしたんですけどね、普通盛りで十分でした。

最近脂っこいものが少しずつ食べられなくなってきたもんでね。

 

ご飯は3合食べるけど。

 

というわけで、量も申し分なしで大満足です。

【豚バラちゃーしゅー丼(450円)】


これがまた旨いんですよ。

ネギとチャーシューが抜群に合う。ご飯殺しのネギチャーシュー。

 

これからは殺して欲しいご飯があればこのネギチャーシューに依頼しますね(?

 

見た目はすごくシンプルなのでそれほど期待はしていなかったんですけど、注文して良かったです。

総括

というわけで、予想以上の大満足の内容でした。
外食ができるのが一番だけど、うちは小さな子供もいるので、Uber Eatsは本当に嬉しいです。
コロナとか関係なく何度も利用したいと思います。

 

味・・・3.8

サービス・・・3.8

コスパ・・・3.7

総合・・・3.76

 

嫁もご満悦でした。

ご馳走様でした!

 

津田沼【魚骨らーめん 鈴木さん】さんまらーめんが旨い!味良し雰囲気良しのラーメン屋!3.675

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です