柏【麺屋こうじ】昼と夜とでメニューが変わる!柏の人気店!3.425

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

柏のラーメン屋強化月間ということで、仕事終わりにやってきました有名店の麺屋こうじ。

麺屋こうじは、もちろん麺屋こうじグループのうちの1店舗

麺屋こうじグループってのは、超巨大ラーメン組織。
あの新小岩の超有名人気店の麺屋一橙もこのグループ

お笑い界で言えば吉本興業、野球界で言えばメジャーリーグ、総合格闘技界で言えばUFCですね。

さあ、グループ名にもなっている麺屋こうじはいかがなものか。

柏の人気店!昼と夜でメニューが変わる!麺屋こうじ!

2018年11月18日(日)、18時05分、1名。
店内はけっこう広い。
カウンターの他にテーブル席もあって、寛げる空間になってます。
8割型席は埋まってます。さすが人気店。

昼と夜でメニューが変わるみたいっすね。

まあ惑わされずに角ふじラーメンの食券を購入。
カタコトの日本語の店員さんに食券を渡して、

「ニンニクは?」

との声掛けに

「要らないです」

と答える。

【角ふじラーメン(800円)】

13分で到着。
なるほどこれは角ふじ麺ですね。

スープはカエシが強くてしょっぱい。
しょっぱいっつっても過度ではないです。

それと、今まで食べてきた角ふじ麺の中でもかなりニンニクが効いてる。

こってりしとりますね。

麺は極太ゴリゴリ麺。柏の角ふじと同じようなかなり太い麺です。

食べ続けたら顎強くなるわ。

野菜はキャベツはなくてもやしと玉ねぎのみです。
茹で加減はナイス。

チャーシューは肉厚で香ばしく炙られてる。
もう少しとろとろなチャーシューが好みだけども。

途中で味変していくわけですが。

やっぱ唐辛子ですよね。

でも、この系列でよく見かける花胡椒をかけますと。

いつもあんまり花胡椒って使わないんだけども。

 

これにはめちゃくちゃ合う!!

こってりした味にアクセントになって良いのかしら。

旨いです。

その他のメニュー

夜のメニューは中華そば、角ふじラーメン、角ふじみそラーメン、角ふじづけ麺。

づけ麺…?

 

総括

けっこうがっつりいきたいときには良いんじゃないすかね!

ニンニクが結構効いてるんで、食後は口臭への対策が必要となります。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.4

総合・・・3.425

 

旨かったです!

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 柏駅

【本場の角ふじはこちら】

柏【匠神 角ふじ 柏店】極太ごりごり麺と素晴らしいスープと野菜でできた富士の山。3.675

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です