大手町【KAITEKI CAFE】広くてWi-Fiあって電源もある超快適カフェ!3.425

旨い定食屋、旨いラーメン屋、旨い居酒屋が地元に欲しいんですよ。

それと外せないのが。

 

快適な電源カフェ。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

この日は僕は休日。夜は嫁と待ち合わせをして一緒に食事をする予定だったので、早めに都内に繰り出して暇をつぶすことに。

めちゃくちゃ快適なカフェ!その名もKAITEKI CAFE!

2018年10月3日(水)、15時20分、1名。
めちゃくちゃ広いカフェ。
119席あるらしい。

のに、100席くらい空いてるんじゃなかろうか。
この時間はスッカスカです。

僕は窓際のカウンター席へ。

電源もあるしWi-Fiもあるし、人が少なくて静かだし完全なる快適カフェ。

テーブルも広くて使いやすい。作業するには最高すぎる。

 

こういうカフェが近所に欲しいんですよ。

 

スタバとか混みすぎててちょっとね。

この時点でかなり気に入ってしもた。
こりゃあ良い。

かなり清潔感もあるし、言うことない。

【アイスカフェラテ(600円)】


アイスカフェラテはクセがなくて好きな感じのオーソドックスなカフェラテ。

【ドリンクセットのメープルチーズケーキ(350円)】


ドリンクとセットだと安い。
メープルはほんのり。
そんなにすごい旨いっていうわけでもないけど、350円であれば全然あり。

その他のメニュー

ハンバーガーとか旨いのかな。

メニューの感じからするとプリンに自信がありそう。

次はプリンだな。

総括

サラッと食べ終えてその後しばらく快適に作業してお店を出ました。

ブログ書くのめちゃくちゃ捗りました。近所にこういうカフェがあれば最高なんだけどな。

 

味・・・3.2

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.425

 

また近くで予定があるときはここで作業しに来たいと思います!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 大手町駅東京駅竹橋駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です