〈お取り寄せ〉羽田市場の漁師さん応援プロジェクトで今度はウニを大量に食べました。

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

どんなに美味しいものをお取り寄せしても、次々と新しいものを紹介したいという気持ちがあるので、なかなかリピートできないんですよ。

だけど、今回は我慢できずに2回目の利用です。

【お取り寄せ】羽田市場の漁師さん応援プロジェクトでヤバい量のイクラが激安で手に入る!

この羽田市場の漁師さん応援プロジェクト。

コロナのせいで大量に余ってしまった海鮮を激安で購入できるこちらのサイト

前回イクラを大量に食べたんでね、今回はウニです。

羽田市場の漁師さん応援プロジェクト

注文しよう

こちらのサイトで商品を選びます。

 

見間違いじゃないですよ。

 

ウニが100gで999円。

 

こんなことがあって良いんでしょうか。

もちろん送料もかかりますんでね、一回で2〜3パック購入して良いと思います。

今回は2パック買いました。

大量のウニを食べよう

はい、届きました。

 

なかなか家でこの量のウニを食べることはないですよね。

いやもう最高でしたよ。大量のご飯殺しです。

前回のイクラよりも高品質で満足度が高かったです。

1パックはそのままご飯に乗せて食べまして。

もう1パックあるわけでして。

こちらは生うにのクリームパスタにしていただきました。

 

高額のウニを購入して、自宅でパスタに使うことってありますか?

 

贅沢すぎてそんなことはできないですよね。

だけど今回は大量にウニがあるのでパスタにも使えちゃう。

お店で食べるウニのパスタって、ウニをケチってウニの味がぼやけてるものもよくあるけど。

これは1パック使ってるんでね。めちゃくちゃ濃厚でクリーミーでウニの風味をしっかり感じる最高のパスタでしたよ。

まとめ

また家で贅沢をしてしまった・・・。

 

と思ったけど、3,000円程度しか掛かってないんですよ。

自粛生活が潤う潤う。

 

ラインナップも逐一確認しないとどんどん変わるんでね。そこも含めてお楽しみください。

あと、注文してから到着まで結構時間かかるのでそこはご注意ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です