【お取り寄せ】肉匠はなふさで鳥取いなば万葉牛を頼めば強烈に旨い最高のお肉が食べられる!4.25

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

僕が2019年食べた食事で本当に素晴らしかったのがここ。

乃木坂【USHIMITSU NISHIAZABU】ラグジュアリーで至れり尽くせりの至高の焼肉コース!4.4

ここのお店で食べた万葉牛というお肉がね、過去最高に美味しかったんですよ。

 

脂が甘いというのはこのお肉のことを指します。

 

でね。

個人宅でもこの万葉牛が食べられるということが判明しまして。

【肉匠はなふさ】さんで万葉牛のお取り寄せをやっているわけです。

 

これはもう注文するしかないでしょう。

というわけで、今回は自宅で万葉牛を食べたレビューです。

美味しすぎる和牛!万葉牛!!

注文方法

注文はこちら

BASEというアプリで注文しました。

こんな感じ。

 

いやそら高いですよ。

 

だって、めちゃくちゃに旨い肉ですもん。

とりあえずね、つべこべ言わずに一度でいいから購入してみましょうよ。

万葉牛ローススライス(8,000円)

お洒落な包装。

さあ・・・。

開けますよ・・・。

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

なんと美しいお肉だろうか・・・。

どこから見ても美しすぎる・・・。

 

さて、今回はこのお肉をすき焼きにします!

 

しゃぶしゃぶという案ももちろんあったけれども、家族会議ですき焼きに。

それでは早速。

準備万端です。

ちゃんと南部鉄器のすき焼き鍋をご用意しております。

お肉についてきた牛脂を鍋に馴染ませて。

まずは一枚。

爆発的に旨い。

 

ちょっと待って。

素人が火入れしてもこんなに旨いの・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

肉匠はなふさ@nikushohanafusa で注文した万葉牛が旨すぎて意識が飛びました。 もうね、この鳥取の万葉牛って本当にあまりにも美味しいんですよ。 肉の脂がめちゃくちゃ甘くて、全然クドくなくて。 私はさっぱりした肉が食べたいわなんて言うじゃないですか。 食べてみてください。 サシの入った肉へのイメージがガラッと変わります。 お祝い事とかには万葉牛のお取り寄せですね。 ご馳走様でした! #万葉牛 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #和牛 #すき焼き #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #飲むの好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #グルメブログ #ご飯を食べたら吹っ飛んだ ブログはプロフィールから。

フィリポビッチ(@filipovic41)がシェアした投稿 –

家で食べるには旨すぎて衝撃が強すぎる・・・。

肉が旨すぎて野菜が旨いことを忘れるレベル。

嫁と二人で400g食べたんですけどね、こんなにたくさんの万葉牛を食べることの背徳感みたいなのがすごいです。

とにかく脂がこんなにもクドくなくてあっさりと食べられることに衝撃。

本当に強烈に旨いんで、正直2切れ食べられれば感動して満足できるレベルです。

だから、大人数でパーティーするときに一人1切れ食べるとかでも全然アリだと思います。

みんなでこの感動を分かち合いたい。

「なんでこんなに旨いんだ」って話を肴に飲みまくれる。

複数人以上で食べるのであればそこまで高くないでしょう。

 

何よりも、値段以上の感動があります。

メニュー

肉匠はなふさ

こちらでいろんな高級肉が購入できます。

僕のオススメはもちろん万葉牛。

ぜひ一度で良いから食べてみてください。

総括

自宅で食べられるお肉のレベルを完全に超えてます。

ぜひとも家族のお祝いだとか、贈り物に利用してみてください。

 

味・・・4.3

コスパ・・・4.2

総合・・・4.25

 

お肉の卸業者も今はめちゃくちゃ大変だと思います。

どうせ外食しないで自粛するなら家で旨いものを食べて、ついでに困っている人たちの援助までしちゃいましょう。

ご馳走様でした!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です