〈テイクアウト〉蘇我【銀寿司】自宅で豪華な握りとおつまみで贅の極みです。3.96

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

自粛が始まってから、何が一番食べたいかってさ。

 

 

高級寿司でしょ。

 

新鮮な魚介の仕入れと寿司職人の技術の結晶ですからね。

僕ら素人にはどうやっても再現できない料理なわけですよ。

他の料理はさ、ある程度なんとなくそれに近いようなものが自分でも作れるじゃないですか。

 

だけど寿司はそれっぽいものさえも作れない。

 

だから尊いわけですよ。

というわけで。

今回は息子の誕生日のお祝いパーティーに、大好きな寿司屋のテイクアウトを利用しました。

蘇我【銀寿司】(2回目)子供連れでも座敷でゆったり食事を楽しめる千葉の名店寿司屋。4.225

蘇我の銀寿司さんです。

テイクアウトで一流のお寿司を堪能!銀寿司!

2020年6月13日(土)、11時30分。

事前に予約していた【極上にぎり寿司】6つを受け取りにお店へ訪問。

あ、そうそう。

この6月から店舗の改装が終わって、元々の白旗で営業スタートしてます。

蘇我【銀寿司】現在松ヶ丘の仮店舗で営業中!最高のクオリティは変わりません!4.125

↑は仮店舗のときに利用した際の記事。

 

訪問したら既に全て用意してありました。

お支払いを終えて急いで帰宅して、息子の1歳の誕生日パーリーの始まりです。

極上にぎり寿司(3,600円)

まさかの・・・!!

お店のコースで必ず出てくるつき出し3種が人数分ついてました・・・!

これは嬉しい。

この酢味噌がたまらなく美味しいんですよ。

 

おや・・・?

こちらもコースで出てくる超美味しい漬け物まで・・・!!

これはありがたい・・・。

 

無限に酒が飲める案件。

 

2つついてました。

さて、既に興奮が抑えきれませんが、お寿司を開けてみましょう。

おおおおおおおおお!!!!

 

神々しい・・・。

こんなにぎっしりと・・・。

いろんな角度から。

なんと艶やかな・・・。

 

どれもこれもみんな美味しいですよそりゃ。

特に大トロはもうたまらんかったですね・・・。

こちらの宝石たちも最高に美味しかったです。

 

これは早く新店舗にも行かなければなりませんね。

なかなか難しいですけど、必ず行きます。

テイクアウトメニュー

上   にぎり寿司   2,000円
特上  にぎり寿司   2,500円
極上  にぎり寿司   3,600円
お子様にぎり寿司  1,000円

【各一人前分   消費税別】

総括

というわけで。

 

最高のテイクアウトグルメでしたよ。

 

また店舗に行って飲食したいもんです。

 

味・・・3.9

サービス・・・4.0

コスパ・・・4.0

総合・・・3.96

 

またお世話になります!

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:寿司 | 大森台駅蘇我駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です