〈デリバリー〉船橋【メキシカンバル RICO】ピリ辛メキシカンで自宅飲酒が捗る!3.5

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

週に一回Uber eatsを始めてから随分経ちました。
津田沼に住んでいてもまだまだ食べたいものがあるもんで。

今回は船橋のお店【メキシカンバル RICO】を利用してみました。

メキシカンはお酒を飲ませる料理!メキシカンバル RICO!

2020年7月4日(土)、20時00分。
商品が到着。
ほんとね、作ってくれる人も届けてくれる人もありがたいですよ。

【RICOサラダ(1,200円)】

エスニックなひき肉のサラダです。
トマトや玉ねぎのシャキシャキ食感、パクチーの香りが良いです。
ひき肉のおかげでつまみ感も増大。

ちょっとお値段が張りますけど、頼んで良かった。
エスニックな味が好きな方は是非。

【チキンブリトー(1,050円)】

僕的MVP。
これが一番旨かった。

サルサソースの味がもう超メキシカン。
野菜やチキンのバランスも良い。

包装もしっかりしてあるんでね、綺麗な状態のまま食べられました。

ほんとね、野菜のバランスがすごく良かった。

【燻製ポテトサラダ(750円)】

ベーコンはさ、そりゃ薫製にすれば旨いじゃないですか。
予想通りですよ。

 

だけどこれ、ポテトサラダ本体も薫製にしてましてね。

 

これがまた旨いんですよ。
燻製の香りでお酒が完全に進むやつ。

じゃがいもと相性が良いんですね。

【チミチャンガ(1,100円)】

ブリトーを揚げたやつです。チミチャンガ。
なんか言いたくなるチミチャンガ。

これがなかなかボリューミーで。
中にはぎっしりひき肉が入ってます。

サワークリームとかアボカドディップがついてきて、トルティーヤチップスにつけて食べるんだけど、こちらもお酒が止まらない。

総括

いやー旨かったです。
自宅でこんなにメキシカンを楽しめるなんてありがたい。
ビールが止まらないんですよね。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.5

 

これはまた自宅で飲むときには利用したいです。

いつかお店の方にも行ってみたいです。
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:メキシコ料理 | 京成船橋駅船橋駅東海神駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です