〈デリバリー〉津田沼【ハワイアンカフェ&バー ハリケーン】自宅で優雅にハワイアンとビールを!3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

Uber eatsには知らないお店もそれなりにあって。
今回のお店もUber eatsをきっかけに存在を知ることになりました。

今回利用したのはハワイアンのお店【ハワイアンカフェ&バー ハリケーン】

 

津田沼にハワイアンカフェがあったとは。

 

実をいうと他の船橋のお店を利用する予定だったんですけどね。
雨&フライデーナイトということもあって、配達員がいなくてこちらのお店を利用。

自宅で優雅にハワイアン!ハリケーン!

2020年6月19日(金)、20時20分。
この日は花金だったんで、家でがっつり飲もうという気持ちで注文をしました。

色々とメニューがありましたが、僕はかなりの空腹だったしパーッとやりたい気分だったんでね。

 

注文しまくりました。

嫁と二人でパーリーナイですね。

【ガーリックシュリンプ(1,080円)】

マカロニサラダが地味に旨い。クリーミーで優しい味。

ガーリックシュリンプは普通に美味しいです。絶品ではないにしろ、家で食べるには十分。

ポテトがまた地味に旨くてお酒が進んでしまう。

【ハワイアンソーセージセット(980円)】

このソーセージたちがMVP。

 

まずはボリュームね。これほどの量があって980円というのは安い。

そしてそれぞれしっかりと旨いソーセージ。

ジューシーで旨味たっぷり。

量はたくさんあるけど、3種類それぞれ違った美味しさで飽きさせない。

ビール殺しの達人でした。

【アイランドテリヤキチキン(930円)】

これはね、ご飯が欲しくなる一品ですね。

がっつりと肉が入ってて、テリヤキソースがまた味が濃くてたまらない。

ちなみに手前のスパムが旨くてもっと入れて欲しかった。

【アヒポキ(1,080円)】

この頭の悪そうな名前の料理が、お酒のつまみに完璧なものでした。

アボカドとマグロを醤油とかごま油で和えたおつまみ中のおつまみなんだけども。

上に乗ってるニンニクチップも効いてて素晴らしくお酒に合う。

マカサラとポテトとスパムはレギュラーメンバーなんですね。

美味しいから全然ありでした。

津田沼飲食店合同クラウドファウンディング

Uber eatsを利用時にこんなチラシが入っていました。

ぬまぬまフレンズというネーミングはちょっと気になるけど。

でも、僕らのように「まだ積極的に外食はできないけど飲食店は応援したい」という人にピッタリな企画です。

僕もささやかながら支援させていただきました。

 

 

津田沼近辺の方は是非ご支援ください。

リターンは飲食代にもできるようなんで、損はないです。

むしろ、カード払いで支援すればカードのポイントもつくし得する。

 

しばらく津田沼に住むと思いますんで、少しでもお役に立てれば嬉しいですね。

やっぱり地元のお店は地元民が支えないといけないです。

総括

値段が高いんじゃないかという指摘がありそうだけど、嫁と2人で飲むんで2人分の飲食代としてはとりわけ高いわけじゃないです。

量もそれなりにあって、味も濃くてかなりお酒が進みました。
つまみにはもってこいでしたね。

アヒポキとソーセージが特にお気に入りです。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.5

 

津田沼にこんなお店があったなんて知らなかったです。
コロナが落ち着いたらいつか行ってみたいです。

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:バー | 新津田沼駅津田沼駅前原駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です