桜新町【Okei Coffee(オケイコーヒー)】人気サンドイッチと一緒に美味しいバリスタのドリンクを!3.8

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

桜新町から徒歩10分くらいにある人気サンドイッチ屋【Sandwich & Co.(サンドイッチアンドコー)】。

桜新町【Sandwich & Co.】ヘルシーで食べ応えのある美味しいサンドイッチとバリスタのドリンクを一緒に楽しめる!3.8


その店内でバリスタとして活躍中の【Okei Coffee】

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020.1.24 おはようございます!今日はちょっと寒さが和らぎましたね(^^) 通常営業に戻っておりますので、コッペパンの製造にわちゃわちゃとする事なく、ゆったりな朝のモーニングが復活しております。 ドリンク類ご注文で、厚切りトーストついてきます!ぜひぜひお出かけ前や、たまにゆっくり過ごせる朝にご利用下さいね❤︎ それでは、 未だ疲れを引きずるおけいさんですが…今日も笑顔でお客様のご来店お待ちしております(^-^) #okeicoffee #おけいさんのお店 #世田谷線カフェ #ubereatsはじめました #モーニングはじめました

okeicoffee(@okeicoffee)がシェアした投稿 –

 

サンドイッチアンドコーはオープン当初から通ってるんですけど。

そこで出てくるドリンクがあまりにも美味しいもんだから、別途記事でご紹介します。

サンドイッチ屋と同じ店の中ではありますが、Okei Coffeeは独立してバリスタとしてメニュー開発をしてます。

プロのサンドイッチと、プロのバリスタのコーヒーを一緒に味わえちゃうわけですよ。

 

この意味わかりますか?(高田延彦風に

 

言うなれば、悟空とピッコロが初めて手を組んだときの最強感ですよ。

それに、サンドイッチがかなり人気なもんでね、昼過ぎには売り切れちゃうこともしばしば。

 

でも安心。

 

Okei Coffeeのドリンクとトースト、またはコーヒーゼリー、スイーツでも食べて帰れば満足して帰れます。

絶品サンドイッチと一緒に絶品ドリンクを!Okei Coffee!

2020年1月25日(土)、13時35分、大人2名幼児1名。


この日はサンドイッチが既に売り切れ。

まあ僕は取り置きしておいたので食べられたんだけども。
サンドイッチと一緒にカフェラテを飲むのが僕のパターン。

アイスカフェラテの感想はサンドインチアンドコーのレビューから抜粋。

【アイスカフェラテ(480円)】


前回も飲んだんだけどね。

 

このカフェラテがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

甘ったるいカフェラテも嫌だし、苦みの強いカフェラテも嫌だし、コーヒーの香りも欲しいけどミルク感が弱いのもちょっと…という僕の好みに完璧に答えてくれるのがこのカフェラテ。

まろやかな甘さとすっきりした味わい。
ゴクゴク飲んでしまう。

混ぜる前のこのグラデーションも素敵です。

【ホットチャイ(600円)】


こちらは嫁チョイス。

僕ね、チャイってそんなに好かんのですよ。
だけどこれはものすごい好きな味でした。

チャイって強烈に甘かったり、トゲのある味だったりするイメージだったんだけど。

これはバランスの良い甘さと香りで、上品さも感じる。
温かいから香りも引き立つ。

まあね、あまりにもカフェラテが好きすぎて自分から頼むことは無さそうなんだけども。

気軽に何度も行ける距離なら、いろんなドリンクに挑戦したいところなんだけど、僕的にアイスカフェラテが大好きすぎて他のものに手を出せない。

メニュー

9:00〜11:00はモーニングセットでトーストが食べられる!

トーストは食べてないんだけど、行った日に丁度紹介用の写真を撮影をしていたんで、僕も便乗して撮影させてもらいました。

え、モーニングめちゃくちゃ良さそうやん。

【厚切りバタートースト】

【はちみつレモントースト】

【あんバタートースト】

このときにはまだメニューにありませんでした。

【ピザトースト】

 

14:00〜18:00はデザートセットがお得!

サンドイッチとのセットはもちろん最高!

総括

サンドイッチと一緒に飲むドリンクは最高です。

それに、美味しそうなトーストもいろいろと揃ってるし、サンドイッチが無くても楽しめるお店になってます。

 

味・・・3.8

サービス・・・3.8

雰囲気・・・3.8

コスパ・・・3.8

総合・・・3.8

 

また行きます!
ご馳走様でした!

 

それと、高田延彦風にって上で書いたけど、ほぼ誰もわからないよねごめんなさい。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 桜新町駅上町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です