保田【Cafe 金次郎】お洒落な道の駅で旨いアジフライバーガーを発見!3.575

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

千葉県は安房郡鋸南町のリゾートホテルに泊まったときのこと。

保田【Beachside Onsen Resort ゆうみ】鮑・伊勢海老・キンメの煮付けの黄金3兄弟がリゾートで楽しめる!3.75

近くに素敵な道の駅がありましてね。

この道の駅、ずっと行ってみたいと思ってたんですよ。

廃校になった学校を道の駅としてリニューアル。
道の駅保田小学校。

町興しってやつですよね。

その道の駅にあるハンバーガーショップ【Cafe 金次郎】

アジフライバーガーが旨い!Cafe 金次郎!

この道の駅、小学校をリノベーションしてるから、お店も学校をモチーフにしたデザインで癒される。

ここ【Cafe 金次郎】も、小学校の木の椅子がお客さんの席になってて、メニューに黒板を使ってたりしてね。

雰囲気がとても良いです。

 

2019年10月28日(月)、14時15分、大人2名幼児1名。
店内にお客さんは1組。
まあ平日のこの時間ですからね。

道の駅自体は平日なのにけっこう人がいました。

【アジフライバーガー(720円)】

ナイスビジュアル。

 

なかなか分厚いアジフライが挟まれております。
見た目はとても良い。

一口噛み付きますと「ザクッ」とめちゃくちゃ良い音。

 

揚げたてサクサクのアジフライが熱くて最高。
身もふわふわ。

トマトやレタスもフレッシュで瑞々しい。

 

まさかこんなに旨いものが食べられるとは思ってなかったです(失礼

 

贅沢フィッシュバーガーといったところでしょうか。

他のバーガーはわからないけど、アジフライバーガーはガチで旨かったです。

メニュー

総括

まだ台風の影響がめちゃくちゃに残っているこの地域で、明るく働いているスタッフの方を見ると、せめてお金を落として帰らないとという気持ちにもなる。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.575

 

素敵な美味しいお店でした!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 保田駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です