桜新町【Sandwich & Co.】ヘルシーで食べ応えのある美味しいサンドイッチとバリスタのドリンクを一緒に楽しめる!3.8

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

これまで何度も訪問してきたサンドイッチ屋。

インスタグラムから人気が出て、クラウドファウンディングを経て出店してから2年以上が経ち、その人気は衰えることを知りません。

テレビや雑誌など、メディアにもバンバン取り上げられてることからも勢いがよくわかる。

だけど、お店のスタンスはオープン当初から全く変わらない。

 

持続可能性、毎日食べられるもの、食の安心安全。

 

お客さんが安心して食べられて、栄養も満点で、食品ロスも出さない。

何と社会貢献性の高いお店だろうか。

 

そして、バリスタのOkei Coffeeさんが入ってから、飲食店としての総合力が爆上げ中のSandwich & Co.さん。

桜新町【Sandwich & Co.】プロの美味しいコーヒーを絶品サンドイッチと一緒にどうぞ。3.8

美味しいドリンクとのセットメニューやらモーニングセットやら、お客さんの選択肢が広がってます。

前はサンドイッチが売り切れたらそこで試合終了だったけど、今はドリンクだけでも飲みに行けるし、なんならサンドイッチ以外のメニューを楽しめる。

ちなみに、お店のインスタアカウントへ事前にDMすれば取り置きしておいてくれる。

僕も事前に取り置きしてもらって訪問しました。

プロのサンドイッチとプロのコーヒーを!Sandwich & Co.(サンドイッチアンドコー)

2020年1月25日(土)、13時35分、大人2名幼児1名。
ベビーカーの入店が可能な余裕あるスペース。
ありがたい。

さて、この日はなんと既にサンドイッチが売り切れ。
なんてこった。

取り置きしておいたのは英断でした。

【週替わりサンド(600円)】


この週はラクサ風ポークキーマカレーサンド。

店内のバルミューダで温めて出してくれたんだけど、パンの表面がカリッとして、具材が温かくなって香りや旨みも増してます。

キーマカレーのしっかりした味と、野菜の食感がとても良いハーモニー。

 

旨いです。

 

いつも野菜のシャキシャキさがめちゃくちゃ心地良いんですよね。

【塩あんこと焼芋のおやつサンド(300円)】


季節のデザートサンドがこちら。

こんなの美味しいに決まってる。そう思って注文したんだけど。

 

これが想像を超えて美味しかった。

 

塩あんこの甘さをメインに仕上げてるのかと思いきや、焼芋の甘さがメイン。

食べた瞬間の印象は「あ、焼芋だこれ」っていうくらい焼芋。
芋の甘みが前面に出てます。
食感もねっとりとした、焼芋だと1番美味しい状態。

塩あんこはバスケットで言うところの左手。添えるだけのやつ。

だけど塩味も丁度良くて、あんこの優しい甘さも必須です。

 

3時のおやつは毎日これでしょ。

【アイスカフェラテ(480円)】


前回も飲んだんだけどね。

 

このカフェラテがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

甘ったるいカフェラテも嫌だし、苦みの強いカフェラテも嫌だし、コーヒーの香りも欲しいけどミルク感が弱いのもちょっと…という僕の好みに完璧に答えてくれるのがこのカフェラテ。

まろやかな甘さとすっきりした味わい。

 

ゴクゴク飲んでしまう。

 

桜新町【Okei Coffee(オケイコーヒー)】人気サンドイッチと一緒に美味しいバリスタのドリンクを!3.8

Okei Coffeeの記事も単独で書いてます。

持ち帰って翌日の朝食べても全然美味しい!

他にも嫁がレギュラーメニューのサンドイッチを2つを店内で食べてるし、翌日の朝食用にもう2つサンドイッチを買いました。

本当は週1で行きたいんだけど、それにはあまりにも家から遠いんでね、一度でたくさん買うしかないんですよ。

持ち帰るときはこんな素敵なビニールに入れてくれます。

チャーシューと煮卵のネギラー油サンド(600円)

一日経っても全く問題無し。

チャーシューはしっとり柔らかで旨いわ野菜のシャキシャキ感も全然残ってるわで、翌日の朝食分を買うのは毎回です。

 

どのメニューも旨いんで困るんですよ。

 

だって、週替わりサンドは食べたことがないから必ず食べたいじゃないですか。

そうすると、好きなレギュラーメニューが食べられなくなる。

そしたらもう翌日分も買っていくしか選択肢が残されてないのよ。

 

憎い商売ですよ。

メニュー(Sandwich & Co.)

メニュー(Okei Coffee)

 

サンドイッチが売り切れても、もはやOkei Coffeeだけでも全然楽しめるようになってます。

桜新町【Okei Coffee(オケイコーヒー)】人気サンドイッチと一緒に美味しいバリスタのドリンクを!3.8

総括

相変わらず、いや、どんどん良いお店にパワーアップしてますね。

次も楽しみです。

 

味・・・3.8

サービス・・・3.8

雰囲気・・・3.8

コスパ・・・3.8

総合・・・3.8

 

とても美味しかったです!
ご馳走様でした!

これまでの訪問記録

桜新町【Sandwich & Co.】サンドイッチ屋の新店!見た目だけじゃなくてめちゃくちゃ美味しいサンドイッチに出会いました。3.65

桜新町【Sandwich & Co.】オープン半年でテレビに出ちゃうサンドイッチ屋さんは伊達じゃない。3.65

桜新町【Sandwich & Co.】今度はヒルナンデスに出演!昼過ぎに売り切れてしまう絶品サンドイッチ!3.65

桜新町【Sandwich & Co.】プロの美味しいコーヒーを絶品サンドイッチと一緒にどうぞ。3.8

お店情報

関連ランキング:サンドイッチ | 桜新町駅上町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です