中目黒【洙苑】リーズナブルにスピーディーに美味しい焼肉ランチ!3.4

並んでまで入りたい飲食店ってあると思うんですよ。

だけど、並ぶ時間と美味しさが釣り合ってないと、もしくは美味しさがそれを上回ってないといけないんですよね。

だから、相当に旨い噂の、相当に期待ができるお店にしか並びたくないんです。

 

中途半端な店に長時間並んだら、十中八九ガッカリします。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

中目黒で用事を済ませて12時過ぎ。
まさにお昼時。

平日真昼間に中目黒のランチで旨いものを狙えば当然並ぶことを覚悟しなくてはいけない。

だけども、可能な限り早く帰りたかったんでね、知り合いに教えてもらったお店でランチを。
こちらの【洙苑】へ。

中目黒で並ばずに焼肉ランチ!洙苑!

2018年11月14日(水)、12時半、1名。
2階建になってて、1階も1席空いてました。
焼肉ランチなんていつぶりだろう。

そんなにお金もかけたくないんでね、定番メニューであろう焼肉定食をチョイス。「旨味のあるロース」とのこと。

すっと煩雑に並べられたセットも何だか逆に良い。

【焼肉定食(1080円)+ライス大盛(100円)】

まさかの注文後2分くらいで運ばれてきました。

目にも留まらぬ速さで提供される焼肉定食に、不安が募ります。

とりあえず肉は切り落としで形はめちゃくちゃで、正直見た目は旨そうではない。

だけども食べてみますと、これが意外にも旨い。

肉は柔らかくて脂も甘くて、ロースだからあっさりしてて大量に食べたくなる代物でした。

いくら写真を撮っても旨そうには見えないけれども。

ただ、いくらご飯好きの僕でも、ご飯大盛りに対する肉の量は少なかったです。
なんとか無理くりペース配分を行い、ご飯を余らせることなく食べきったけれども。

肉も大盛りにすべきでした。

 

それと、わかめスープが灼熱でした。舐めてかかると完全に火傷します。

 

その他のメニュー

隣の人が牛タン定食食べてたけど、それもなかなか旨そうでした。

そして、牛タン定食もものすごいスピードで提供されていました。

総括

とりあえず、中目黒で並ばずにスピード重視でそれなりに旨い焼肉を食べられるんで、アリだと思いますね。

入店から20分弱で退店したんでね。
こんなスピードで焼肉屋を出たのは生まれて初めてですね。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.4

総合・・・3.4

 

どこも混んでるし、ここはお昼時でも広くて並ばずに入れて穴場的な焼肉屋ですね。

また同じようなシチュエーションだったら行きたいすね!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅

【中目黒の有名うどん屋で讃岐うどんを】

中目黒【おにやんま】都内で絶品讃岐うどんを喰らえ!肉うどんが超旨い!3.75

【中目黒の高架下で絶品おでんをつまみに1杯】

中目黒【鶏だしおでん さもん】駅近で旨い高架下のお洒落なおでん屋さん!3.6

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です