船橋【スタンドバイミート】立ち食いでA5ランクの焼肉を!3.675

立ち飲み屋だとか、立ち食いってなんか好きなんですよね。

座ってるときよりも話が弾む感じがするんですよ。何でしょうねあの感覚。

 

 

立ち食い蕎麦は別です。

 

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

通りかかっては気になって、でもその日は予約してるお店があって、2軒目で行くタイプではないし。。
とかなんだかんだでチャンスに恵まれないお店があったんですよ。

それがここ、立ち食い焼肉のスタンドバイミート。
隣にある焼々の系列店だとか。

焼々はものすごい安いコスパ良好なお店だけど、そんなに肉の質は良くない印象なんだけど。こちらはどうだろうか。

立ち食いなのにA5ランク!?スタンドバイミート!

2019年2月26日(火)、19時20分、2名。

立ち食いスタイルなんで、2人で1つのコンロで肉を焼くシステム。
お客さんも数名いたけど、みんな1人で食べに来てました。
なるほど、一人で来たお客さんがリピーターになってるお店ですね。

【和牛六品盛り(1600円)】


ササミバラ、中落ちカルビ、カイノミ、ランイチ、イチボ、三角カルビの6種類が1枚ずつ楽しめる。
どれも綺麗にサシが入ってて、良質なお肉であることが見た目でわかる。

塩とかワサビで食べるくらい脂の甘みを楽しめる肉ばかりでして。

こんなの立ち食いで食べちゃっていいんすか!

このセットは空腹のときに食べるのが望ましいです。最初にオーダーすると良いかも。

【ホルモン盛り合わせ(1200円)】


9種類が2枚ずつ出てきて1200円とな。

なんという良心的なお値段。
しかもどの部位も新鮮で旨い。

一人で来てこれでご飯食ったらかなり満足感ある。
これは良いセット。

キムチ(290円)

箸休めのキムチ。

【タン元(290円)】【リブゲタサイコロ2ケ(390円)】


立ち食い焼肉のクオリティじゃない。


良質なタンですこれ。
歯応えも良くて臭みとかエグ味も一切ない旨いタン。
とても良いです。

奥に写ってたのがリブゲタサイコロ。

立ち食い焼肉でこんな分厚い肉はリスキーじゃないかと。
そう思っていた僕が馬鹿でしたよ。

めちゃくちゃ旨い。
脂身と赤身のバランスが丁度良くて、ハラミのような肉々しさとカルビのような脂の甘み。
ご飯食べたい。

【炙り肉寿司2貫(890円)】


最近はどのお店でも出すようになった肉寿司ですね。
まあね、めちゃくちゃに旨いレベルのものはそれなりの値段がするわけですけど。
ここの肉寿司はお値段以上ですかね。
1貫500円程度で食べられる肉寿司の中では旨い方だと思います。
感動はないけど、旨いですこれも。

その他のメニュー

総括

いやーやっぱり良いお店でした。
店員さんも感じが良くて、お店の話を聞かせてくれました。
肉が旨いと思ったら、やっぱりA4とかA5ランクの肉を使ってるみたいです。
かなり安価に少量ずつ食べられるんで、すごい良いですね。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.7

総合・・・3.675

 

サラッと食べ飲みしに行くにはめちゃくちゃ良いお店です。
1人で食べに来てる人も多かったし、常連がつきやすいのかも。

また来ます!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です