東京【ホルモン ぐう】リーズナブルにちょっと上の焼肉を食べたいときにここ!3.675

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

予約を間違えてしまうことって、あるよね。

 

人数や時間を勘違いしててとかさ。

でも今回は酷い。

全然違う店舗の予約をしてしまったのがこちらの【ホルモン ぐう】です。

ネット予約の際に店舗を完全に間違えて新橋店を予約したのに、こちらのお店に対応していただいた次第ですわ。
人気店なのにね。

東京駅に2店舗を含む都内11店舗のお店です。

厚切りのタンが旨すぎる!ホルモンぐう!

2019年8月4日(日)、18時00分、5名。
お店の人はびっくりするよね。

 

ドヤ顔で「予約した◯◯です」って言われるんだもの。

 

この日も予約がまあまあ入っていたみたいだけど、なんとか2時間制で入れてもらえました。

 

スタッフマジサンクス。

【ぐう名物浅漬キムチ(600円)】


キムチって、僕としてはあってもなくてもどっちでもいいっていうレベルの食べ物でして。

自分から好き好んで注文はしないんだけども。

スタッフさんが「肉よりも人気です」って言うもんだから流石に注文しました。
肉よりも人気で良いのかというのは置いといて。

 

これがマジでめっちゃくちゃに旨いの。

 

見た目はただの大ぶりの白菜キムチなんだけど。

白菜の瑞々しさが尋常じゃなくて。
ここまでシャキッて音がするもんかねってくらいシャキッと音がする。

噛むと白菜の水分がジュワッと出てくるのがたまらない。

【極タン(1980円)】


最高。めちゃくちゃ旨い。

 

新鮮な厚切りのタン。噛めば噛むほど旨味の洪水。
よく焼きではなく半ナマくらいで食べるのがベスト。

超旨いですここのタン。

【上カルビ(1480円)】


旨い。

 

上カルビとして申し分ない。

脂の甘みを感じる上質なカルビ。
たまらないです。

【コブクロ刺し(600円)】


さすがホルモン屋!

めちゃくちゃに新鮮なコブクロ。
臭みが無くて歯ごたえが最高。

シャキシャキコリコリ言う。

【上ハラミ(1280円)】


ハラミもしっかり旨いっすね。
めちゃくちゃ柔らかくて肉々しい。

あっさりしてるから5000枚は食べられる。

肉汁が溢れて最高。

【カルビ(1000円)】

普通のカルビでこんだけ旨いなら、上カルビを2皿頼むのと普通のカルビを3皿頼むのどっちがいいのかめちゃくちゃに迷うわ。

【和牛ユッケ(1480円)】


パックのまま出てきて、解凍終わったら開封して食べてねっていうスタイルで。

 

いや、美味しいよ?美味しいんどけどさ。

 

買ってきたお惣菜を家で食べてるような雰囲気になっちゃうから、これは盛って出してほしい。

まあ衛生面の事情なんだろうけど。

いや、でもほんとに旨いよ。

【タン塩(1100円)】


タンが明らかに旨い。

極タンはそれはもう本当に旨かったけど。

普通のタン塩もかなり旨いです。
歯ごたえがたまらん。

【ハラミ(880円)】

普通のハラミもしっかり旨いのね。
上ハラミの方がもちろん明らかに旨いけど、こちらも十分に旨い。

 

あ、手前はカルビね。

【マルチョウ(700円)】


プリプリのマルチョウさん。

こちらももちろん新鮮で旨い。

【ハチノス刺し(700円)】


ナイス歯ごたえ。

さっぱりしてすごく良いです。
新鮮さがよくわかる。

【THE オン・ザ・ライス(350円)】

卵と特製タレと青唐辛子のみじん切りをご飯にぶっかけて。

それに焼いた肉をオンザライス!!

これはもはやドラッグに勝るとも劣らないほどの、病み付きになるお味。

 

めちゃくちゃに旨いじゃないすか。。

 

最初から頼んでおくべきだったかもしれない。

【ぐう特製テールスープ(950円)】


牛の尻尾からこれほどまでに旨い出汁が出るなんてね。

 

出汁も味付けもすごく良いです。
締めにもってこいですわ。

メニュー

総括

ということで、どれもこれもレベルの高い焼肉でした!

最近流行りのコースで焼いてくれる焼肉ではなくて、普通の焼肉のスタイルだけど
ものすごく良質なお肉たちを堪能できるお店でした。

 

 

味・・・3.7

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.6

総合・・・3.675

 

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 東京駅日本橋駅京橋駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です