桜新町【Sandwich & Co.】今度はヒルナンデスに出演!昼過ぎに売り切れてしまう絶品サンドイッチ!3.65

好きなお店って何度も行きたくなるじゃないですか。

でも、新しく行きたいお店は次々と出てくるわけで。

この兼ね合いが難しすぎるんですよね。

お金と時間がめちゃくちゃにあればどっちも行けるんですけどね。

 

プログルメブロガーになるしかないってことか。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

今回は久しぶりの訪問です。

2017年10月にクラウドファウンディングでオープンしたサンドイッチ屋さん。

桜新町【Sandwich & Co.】(2度目)オープン半年でテレビに出ちゃうサンドイッチ屋さんは伊達じゃない。3.65

桜新町【Sandwich & Co.】サンドイッチ屋の新店!見た目だけじゃなくてめちゃくちゃ美味しいサンドイッチに出会いました。3.65

なんと先日ヒルナンデスでも取り上げられてたんでね、また食べたくなって行ってきました。

それにしても、オープン1年未満で何回もテレビで取り上げられるってすごすぎ。

 

昼過ぎに完売!人気のサンドイッチ屋 Sandwich & Co.!

2018年8月15日(水)、14時40分、2名。

実はこの日も昼過ぎにサンドイッチは完売。
さすがっす。

取り置きしてもらってなんとか食べることができたんだけども。

【冷やし黒胡麻坦々サンド(600円)】

まずは週替わりのサンドイッチ。
食べたことがなくて気になってたやつ。

ゴマの香りがめちゃくちゃ良い。
野菜のシャキシャキ食感と黒胡麻が相まってかなり爽やかな印象。

完全に旨い。

ここは週替わりサンドもレギュラーサンドも旨いんす。

【キウイとヨーグルトクリームサンド(300円)】

キウイのサンドイッチとか食ったことないけど、どんなもんだろうかと。

これがまた旨い。

キウイの甘みと酸味がヨーグルトクリームとかなり馴染む。
ナイスフルーツサンド。
でも、バナナのやつの方が僕は好きっすね。
まあどっちかが残ってればいいけど。

そしてこれに加えて新メニューを注文!

【コーヒーゼリー(450円)+バニラビーンズアイスクリームトッピング(100円)】

コーヒーゼリーって、わざわざお店で食べたことがあったかしら。
ほんのりした苦味にこのアイスがベストマッチ。
苦味と甘味のバランスがめちゃくちゃ丁度いい。

コーヒーゼリーってこんなに旨いんすね。

 

前までコナビールだけだったけど、最近はハートランドも取り揃えてるみたい。

ということで。
ほんとはヘルシーなはずなのに、気がついたら中々のカロリー

総括

また食い過ぎてしまった。
相変わらず旨い。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.6

総合・・・3.65

 

そうそう、ヒルナンデスに出演したときに共演したお笑い芸人の和牛のサインもありました。

 

これからもテレビとかに出たりして、どんどん人気になってしまった場合、今回みたいに取り置きしてもらわないと食べられなくなるかもしれない。

午後に行くときはインスタのアカウントにメッセージでも送って取り置きしてもらいましょう。

 

まあ、僕らはツテがあって閉店後に食べさせてもらったわけだけども。

 

また来ます!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:サンドイッチ | 桜新町駅上町駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です