姉ヶ崎【カフェクルゼ】人気のパンケーキフルーツサンドが絶品でした。3.65

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

 

 

 

津田沼駅ナカのマンスリースイーツに入ってたパンケーキのお店のフルーツサンド。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日から始まりました❣️ JR津田沼駅『これもう食べた?』の企画です! たくさんの皆様に召し上がって頂けるようスタッフ一同こころをこめておつくり致します❣️ なるべくインスタでもたくさん告知させて頂きますが、 パンケーキを作る手とインスタを投稿する手が同じなのが悔しいです😂💕 手があと6本くらい欲しいです❤️😆 皆さんの食べたよ❣️の投稿見て癒されてます🥰 まだまだ頑張りますよー! 津田沼駅、本日も16:30頃を目安に納品致します! お楽しみに🥰👍 #カフェクルゼ #cafekruze #パンケーキデサンド

cafekruze(@cafekruze)がシェアした投稿 –

マンスリースイーツに目がない僕としては、かなり興奮する内容だったわけで。

このお店、姉ヶ崎にある【カフェクルゼ】っていうパンケーキ屋さんです。

 

 

姉ヶ崎にこんなに素敵なカフェがあるなんて(失礼

姉ヶ崎の人気カフェのフルーツサンドが美味しい!カフェクルゼ!

カフェクルゼって?

千葉県市原市にあるパンケーキ専門店CAFEKRUZEさん。

ここの姉妹店が出すKRUZE STANDのパンケーキサンドが最近話題のようでして。

 

この投稿をInstagramで見る

 

見てみて❣️ このぶどう🤭❤️ なんとハート型のぶどう、『マイハート』なのです🍇 @fruits.mania.2020 さんが育てるマイハート🍇 とっても可愛い美味しいぶどうです💕❤️ あぁ、山梨にいきたいなぁ。大好きな人達、美味しいフルーツに、素敵な環境✨ 大好きです山梨🍇✨ 明日も、津田沼&市原アリオに出店です☺️✨マイハートに会えるのももしかしたらこれが最後かも😨 津田沼は、15日まで❣️ 市原アリオは13日まで❣️ の開催です✨ そして、16日からは、JR新宿駅西口小田急百貨店B1パサージュウエストへの出店です✨ #カフェクルゼ #cafekruze #パンケーキ #pancakes #山梨 @fruits.mania.2020 #研究熱心な農家さん #果物と会話してる? #いちじく #いちじく農家さんも凄い #ホルモン剤不使用のいちじくの甘さ #たまらない美味しさ #絶対的な甘さとジューシーさ #果物に埋もれて暮らす

cafekruze(@cafekruze)がシェアした投稿 –

僕の住む津田沼の駅ナカや都内の駅ナカに期間限定でパンケーキフルーツサンドのお店を出店。

これがなかなかに美味しくて、今回ご紹介したく記事にしてみました。

クルゼスタンドがフルーツサンドをテイクアウトで販売してます

フルーツサンドを食べたい方はこちらへ。

関連ランキング:カフェ | 姉ケ崎駅

 

ゆったりとカフェタイムを楽しみたい方はこちら。

関連ランキング:カフェ | 姉ケ崎駅

メニュー

まず、僕は津田沼駅で期間中数回購入してます。

ある1日がこれ。

また違う1日がこれ。

ご覧の通り、いろんな種類のフルーツサンドがあって、何度も楽しめます。

フルーツもかなりゴツゴツと入ってます。

お味は・・・?

マスカットティーパンケーキデサンド(700円)

これの右のやつね。

かなりしっかりとマスカットが。

まずね、確かにふわふわのパンケーキでサンドしてるんですよ。

ケーキを食べているような満足感。

生地には紅茶の風味が。マスカットはものすごく甘い。

 

クリームも上品な甘さで、これは旨い。

ぶどうパンケーキデサンド(700円)

これが一番オーソドックスなやつでしょうか。

こちらは先ほどの紅茶の香りがするパン生地とは違って程よい甘さの生地。

これは万人受けするパンケーキサンドですね。

美味しいです。

キウイパンケーキデサンド(600円)

これもさ、キウイの甘さがガツンと来るんですよね。

これぞフルーツサンド。

やはりパンケーキで挟んでるからボリューム感もあってとても良い。

美味しいです。

キャラメルクリームパンケーキデサンド(450円)

これはフルーツなしです。

だから他よりもグッとお安い。

 

でも、そもそもパンケーキが好きならこれで十分。

キャラメルクリームのクセの無い甘さがたまりませんわ。

いちじくパンケーキデサンド(700円)

こんながっつりいちじくを食べたのは初めてかも。

いちじくの柔らかい甘さとプチプチした食感が良いアクセント。

軽めのフルーツサンドに仕上がってます。

安納芋パンケーキデサンド(650円)

今までのやつも相当気に入って食べてたけど。

 

 

これが圧倒的1位。

 

 

チャンピオンです完全に。絶品。

クリーム、パンケーキのふわふわ感と生地の程よい甘さ、そして安納芋の柔らかい甘さがもう抜群の相性でして。

これは何回でも食べたい。

姉ヶ崎に行ったときには必ず寄って帰りたい。

総括

近所にあったらすぐに買いに行くのに。

安納芋のサンドは毎週食べたい。

 

味・・・3.7

コスパ・・・3.6

総合・・・3.65

 

近くに行くことがあれば必ず立ち寄ります!

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 姉ケ崎駅

 

テイクアウト専門でこのフルーツサンドを食べるならこっち!

関連ランキング:カフェ | 姉ケ崎駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です