本八幡【ローラン】ご主人が一人で切り盛りする安ウマの街中華!3.55

中華料理って、おかしなスピードで出てくるよね。

え?作り置きしてあった?

と思うレベルのスピードで出てくる。いくら強火でサッとやったとしても早すぎる。

腹が減ってる時には最高の料理っすね。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

定期的に決まった友人と気になった飲食店に行くのだけれども、この時は以前に記事を書いた本八幡の肉山でした。

本八幡【肉山】超名店の分店!本店に行けなくてもここなら予約が取れる!3.775

そんで、肉山に行く前の0次会として行ったお店がここ、【ローラン】。
良い感じの街中華っす。

18時からオープンのお店。

本八幡の街中華!ローラン!

2018年7月4日(水)、18時00分、2名。
開店と同時に入店。
お客さんは流石に僕らだけです。
そのあとにちらほらと入店がありました。

それにしてもこのお店、外観からは【ローラン】というお店かどうかも判断がつきません。
メニューには書いてあるんだけどね。

素晴らしいコスパのお店。

【瓶ビール(550円)】

サッポロ瓶ビールで試合開始。
お通しはちくわときゅうりの和え物です。

シンプルながら爽やかな塩気でビールのお供に完全にアリです。

【チンゲン菜肉炒め(400円)】

正に想像していたチンゲン菜肉炒めが出てきました。

これが食べたかったんですよ。
オイスターソースで炒められたオーソドックスなやつ。
だけど、プロの味。

旨い。

【餃子6個(300円)】

いいねいいね。
こういう餃子でビールが飲みたいんすよね。
何の変哲もないただの旨い餃子です。

【カニ玉(550円)】

みてくださいこの美しい湖を。

カニ玉なんてなかなか食べる機会ない。
というか見る機会もあんまりないくらい。
和田アキ子がCMで食べてるところを見るくらい。

でもなんか食べたくて注文してしてみたんだけど、非常に美味しいカニ玉でした。

これ以上食べると肉山に差し支えるんでね、ここでお会計。

めちゃくちゃ安くて幸せです。

他のメニューは以下の通り。

総括

素晴らしい価格と良いお味でした。

近くに住んでたらしょっちゅう来てしまいそう。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.55

 

こういう街の中華屋が近所にあったらいいのにとつくづく思う。
定食とかも魅力よね。

また本八幡で飲むことがあれば0次会利用したいと思います。
ご馳走様でした!

 

関連ランキング:ラーメン | 本八幡駅京成八幡駅

【この日の本命の肉山】

本八幡【肉山】超名店の分店!本店に行けなくてもここなら予約が取れる!3.775

結果的にここ【ローラン】で食べ過ぎた為に肉山でお腹が爆発しました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です