伊豆高原【プルチーノ】テイクアウトでとんでもなく美味しいピザにありつけました。3.95

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

このご時世ですから、伊豆高原に旅行に行ってもテイクアウトを利用するわけです。

ホテルから車で10分圏内で美味しいテイクアウトを探していたところ、【ポルチーノ】というお店を発見。
前情報は少ないものの、なんだか美味しそうな気がして、当日のお昼頃に電話でピザを注文してみました。

クアトロフォルマッジが最強に旨い!PULCINO!

電話で対応してくれたマスターの感じも良くて、電話の時点でなんだか温かみを感じたわけですが。

この森の中のトラットリア感がすごい素敵でして。

2021年8月26日(木)、18時20分。
18時半に予約をしてたもんで、少し待ちます。

こじんまりとしたトラットリアで、温かみがあってめちゃくちゃ良い感じです。
店内にはファミリーが1組。

こういう自体なんでお酒の提供はしておらず。
絶対良い感じのワインがたくさんあるんだと思いますね。

待っている間、イタリアの特集雑誌を読んでましたが、いつになったら海外旅行に行けるのだろうかとフラストレーションが溜まりました。

そんなこんなでテイクアウトしてきましたよ。

このボックスも素敵よね。マスターのイタリア愛ったらすごい。

【マルゲリータ(1,300円)】


すんごい旨い。
もうね、すんごい旨いの。

生地は厚すぎず薄すぎず、めちゃくちゃにもっちりしていて僕の好みドンピシャ。

そしてトマトソースの完成度の高さたるや。
トマトの甘みと酸味のバランスが素晴らしくて、バジルの香りも完璧。

 

あっさりしていて数千枚食べられるレベル。

【クアトロフォルマッジ(1,700円)】


僕のクアトロフォルマッジ史上最も美味しい。

 

こんなに美味しいクアトロフォルマッジは初めてでした。
これ、チーズの香りや塩味が心地良くて、+100円?50円?だかのアカシアの蜂蜜が最強に合うんですよ。

「蜂蜜は無料でつけたいんですけど、高いものなんですいません…」って言われたけど、全然高くない。

チーズのバランスも素晴らしくて、甘みとクセのある香りと塩味が均衡を保ってるの。

とにかくとんでもなく旨いピザですわ。
他のピザも気になってしまう。

メニュー

総括

ということで、テイクアウトでこんなレベルのピザが食べられるなんて衝撃的でした。

 

焼き立てを食べられたら失神してたかもしれない。

マスターも感じ良しです。

 

味・・・4.0

サービス・・・3.9

雰囲気・・・3.9

コスパ・・・4.0

総合・・・3.95

 

また近くに行くことがあれば利用したいです。
できればお酒ありで、お店で食べたいもんですね。

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:イタリアン | 伊豆高原駅城ケ崎海岸駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です