《デリバリー》船橋【菜福楼(サイフクロウ)】自宅では作れない本格中華が楽しめる!3.45

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

津田沼在住の僕。そろそろUbereatsで注文するバリエーションも無くなってきた頃です。
なるべく食べたことのないお店のデリバリーを利用したいんだけど、ハズレるのも嫌だし。

 

ということで、絶対外さない中華料理をチョイス。

 

これまでもいくつか中華のデリバリーは利用したことがあったけど、今回は船橋の【菜福楼】を利用してみました。

自宅では作れない本格中華!菜福楼!

2021年2月26日(金)、21時15分。

置き配をお願いしてますんで、玄関出てすぐのところにビニール袋に包まれて置かれてました。

今回汁物はないにしても、包装はすごく良かったです。
温かくて綺麗な状態で到着。

【海鮮上海焼きそば(1,198円)】


これ、絶対家で作れない感じのやつ。

上海焼きそばって感じ。
中国醤油やらオイスターソースやらを使った、お店の味。

やっぱりさ、デリバリーなんだから、家で食べられないものが食べたいじゃないですか。

もちろんすごく旨いし、頼んでよかった。

 

現地の屋台で食べるような味。

これ、本当に家で作れないのかな。。

【揚げ茄子四川風炒め(1,298円)】


もはやこれは謎の食べ物と言っていいくらい馴染みのない料理でした。
衣で覆われた茄子が、甘辛い味付けのタレで調理されてます。

なんとも不思議な料理。

【手作り焼き餃子8個入り(698円)】


この餃子、野菜の甘みをしっかり感じるタイプの餃子。

僕の好みです。

デリバリーにすると、結構べちょっとなってしまいがちだけど、ここのは全然そんなことなくて良かった。

 

美味しいです。

肉々しさはそんなにないから、ペロッと食べられますね。

メニュー

船橋津田沼周辺の方はUbereatsでお店情報をご覧ください!

メニューもたくさんあって、何が来るかわからないようメニューもあって面白いです!

総括

というわけで、本格中華が楽しめるデリバリーで面白かったです!

いつものUbereatsに飽きたらたまにはこんなのも良いと思います!

 

味・・・3.5

コスパ・・・3.4

総合・・・3.45

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:飲茶・点心 | 京成船橋駅大神宮下駅船橋駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です