〈デリバリー〉船橋【フォークダンス】デミグラスソースパスタがたっぷりコク旨で満足でした。3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

津田沼在住の僕としては、Uber eatsのラインナップの充実に期待しているわけです。

チェーン店はたくさん登録があるけども、それ以外の美味しいお店はなかなか利用できないわけで。

週に一度は必ずUber eatsを利用することを我が家のルールとしまして、毎週美味しい出前を探しております。

今回は、気になっていたフォークダンスというミートソーススパゲッティの専門店。
新小岩にお店があって、そこに行こうか迷ったことが何度かありました。
まさか船橋にも店舗があったなんて。

津田沼に住んでいても、こちらのお店がUber eatsで引っかかってくれたわけです。

ミートソーススパゲッティ専門店!フォークダンス!

 

2020年6月12日(金)、8時30分頃、商品到着。
今回は予約していたので、大体時間通りに到着しました。

ただ、あろうことか僕が仕事から帰宅するのが20時45分頃で、食べ始めるのが遅くなってしまいました。

【デミグラスソースLL(1,350円)】


デミグラスソースパスタってのはどんなものか。

ほほう、麺にソースがしっかりと絡んでますね。

その上からデミグラスソースがしっかりかかってます。

これがまたイケるじゃないすか。

 

デミグラスのコクとひき肉の味の濃さがガツンと来て旨いです。

ブラックペッパーが効いていて少しスパイシーさも感じます。

麺もモチモチの生麺で、フェットチーネ的な平打ち麺です。
僕が食べるのが遅かったせいで、麺は少しくっついてしまってました。

まあそもそもデリバリーなんである程度は仕方ないですね。

家にあったパルメザンチーズをかけたらますます美味しくなりましてね。

 

僕としては結構気に入りました。
他の店にはない味で、デリバリーする意味があるってもんです。

 

LLはなかなかの量で満足でした。

【トマトソースM(1,050円)】

嫁が注文。

トマトソースというよりミートソースって感じですかね。
こちらも肉がガツンときます。

トマトソースっていうくらいなんでね、トマトの甘みや酸味があって、デミグラスよりはさっぱり。
デミグラスもそうなんだけど、ひき肉が大きめでごろっとしたのが入っていて、食感的にも楽しい。

メニュー

総括

というわけで、僕としては結構良い感じのUber eatsでした。
量も申し分なしですね。

 

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.6

 

また利用します!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:パスタ | 船橋駅京成船橋駅東海神駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です