羽田空港第2ターミナル【COMEL(こめる)】飛び立つ前にロースカツのライスバーガーだけは絶対食べて!3.525

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

 

久しぶりの空港、久しぶりの飛行機、久しぶりの旅行。
コロナ禍の羽田空港はガラッガラ。

飛び立つ前に腹ごしらえを。
せっかくだから何か美味しいものにありつきたいと思って、ターミナルの近くを探したところ、ライスバーガー専門店を発見しました。

ロースカツのライスバーガーが絶品すぎた!COMEL!

2020年9月26日(土)、10時10分。

ライスバーガーって、昔コンビニのampmで食べたのが初めてで、それ以降はモスバーガーくらいでしか食べたことないかもしれない。

僕と嫁と母親の分で3つ注文。

これで呼び出してくれます。

【和牛焼肉(590円)】


嫁がオーダー。

最もオーソドックスなやつ。
美味しいです。

ライスバーガーって、食べるのが難しい印象があったんですけどね。
ここのライスバーガーはその悩みを完全に解決してます。

というのも、ご飯がほろほろと溢れることもなければ、肉がぴろーんと引っ張られて出てくることがない。

完全にサクッと噛み切れる。

味に関してはそれほど驚きはないけど、ライスバーガーの王道といった感じですね。

【九州産黒豚メンチカツ(430円)】


これは母親がオーダー。

ほほう、こちらも美味しい。
僕は焼肉よりも断然こっちですね。

メンチカツもジューシーで肉々しくてかなり美味。

【ロースカツ(590円)】


実は今回、これを紹介したいがためにレビューを書いた次第です。

 

もうね、このロースカツのライスバーガーがとんでもなく美味しくて。

 

想像していた5倍旨かった。

 

ヒレカツなのかしら?
脂身は少ない。

兎にも角にも、前歯でサクッと噛み切れてしまうほど柔らかくてジューシー。

 

写真だと、ちょっとパサついてるようにも見えるけど、全然そんなことないです。

ライスバーガーだから、とんかつとご飯があるじゃないすか。
それこそヒレカツ定食を食べてるような満足感。

 

これは絶品でした。

 

他のメニューには申し訳ないけど、全員これを食べた方がいい。

メニュー

総括

飛行機で機内食も無いんでね、出発前の腹ごしらえとしては大満足でした!

また羽田の国内便を利用するときは立ち寄ってしまうかと。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.525

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:レストラン(その他) | 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です