新宿【ショーグンバーガー】焼肉屋が作る本気ハンバーガーがすごい。3.575

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

本日ご紹介するのは、前々から気になっていた新宿のショーグンバーガー
焼肉屋チェーンが繰り出したハンバーガー屋っていうことで、パテに期待がかかるお店です。

 

焼肉大将軍の系列ということで、ショーグンバーガー。

 

お肉への拘りは半端ないはず。

カタカナでショーグンと書くと、マウリシオ・ショーグンしか思い浮かばないよね。

焼肉屋の本気バーガー!ショーグンバーガー!

2019年7月3日(水)、21時50分、1名。
新宿歌舞伎町のど真ん中ですわ。
いかがわしい通りに急に現れるお店。

 

確実にデートには不向き。

 

お客さんはいませんでした。

入り口すぐのカウンターで注文&支払い。
ハンバーガーができたら、フードコートでよくあるブザーが鳴るシステム。

【ダブルチーズバーガー(1500円)】

強気な値段設定。
10分弱でブザーが鳴りまして。

ババーン!!!!

 

現れたのはめちゃくちゃに映える背の高いハンバーガー。

これはナイスインパクト。

 

よだれが止まらない。

さて、これをなんとかして手で持てるようにしまして。

大口開けてかぶりつきますと。

旨い。

 

ものすごい肉感。
肉々しさが半端じゃない。

牛肉の旨味たっぷりのパンチの効いたパテ。
パテには軟骨が入ってる?と思ったらすね肉だそうな。コリコリとした食感が面白い。

濃厚なチーズもふんだんに使ってて、これはものすごいボリューミー。
トマトの甘みも良いです。

これはなかなか贅沢なグルメバーガー。
お値段も納得。

メニュー

総括

というわけで、焼肉屋のハンバーガーは確かに肉に拘ったハイカロリーハンバーガーでした。

場所的にも量的にも男性向けな気がする。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.575

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:ハンバーガー | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です