北小金・常盤平【R-S(アールズ)】遠くても通いたい!爆ウマ絶品ハンバーガー!3.95

僕ね、車持ってないんですよ。

車でしか行けない飲食店って僕にとっては敵なんですよね。

せっかく駅近のお高いマンションを購入したんでね、車にお金を使わないで生きていくことに決めたんです。

だからね。

 

 

駅遠くの旨い飲食店は全て駅近に移転してもらいたいです。

 

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

ハンバーガーってのは美味しいけども、感動にまで及んだことは無くてですね。
有名店に行ってもそれは変わらなくて。

「和牛100%!!」とか謳われてる渾身のハンバーガーも、まあこんなものかと思ったもんです。

もはやハンバーガーという食べ物自体、ここまでなのかと。
ハンバーガーというジャンルへの探究心さえも失いつつあったわけだけども。

 

 

しかし遂に見つけました。

 

 

くっっっっっっっっっっっっそ旨いハンバーガー屋を。

こんなところに超激ウマハンバーガー!R-S(アールズ)

2018年11月19日(月)、12時00分、1名。
仕事で近くを通ることがありまして。お昼時だし腹減ったしということで、たまたま検索にヒットして訪問したハンバーガー屋。

 

小金原ってどこだよ。つって。

 

千葉県松戸市にある地域なんですけどね。最寄駅で言うと北小金や常盤平。それもどこだよってレベルなのに。

しかもどこの駅にも近くない。

 

申し訳ないけどね、近所の人しか行かないだろっていう立地っすね。

 

閑散とした商店街の一角に店を構えるこのハンバーガー屋ですが、なんと中に入ると満席

なぜこんなところに人が集まってるんだ…。とか失礼を承知で思ったわけですが。

店内はアメリカンなアンティーク。洒落てます。
ハンバーガー屋だと知らずに入ったとしてもハンバーガーが出てくるのがわかるくらいの雰囲気。

雰囲気良しっすね。

【ランチプレート「ベーシックバーガー」(1200円)+エッグトッピング(100円)】

僕はランチプレートをオーダー。
初訪問なんでね、ハンバーガーはベーシックバーガーをチョイス。卵が好きすぎるのでトッピング。

「ポテトかサラダかスープ」ドリンクが付きます。
スープとアイスティーをチョイスしました。

待つこと13分。

これは絶対旨いだろ。

ビジュアルだけでもスーパー旨そうなハンバーガー登場。
美しい…。

さて、卓上にある包み紙でハンバーガーを手に持つと、確かな重量感
手に持ったらトッピングしたエッグのキッミが破裂して、プレートに一部溢れてしまったのは大失敗。

これを一口食べますと。

 

 

マジで超旨い。

 

 

なんすかこれは!!!!

全部が全部旨いんですよこれ。
バンズも周りがパリッとしてて中はもちもち。
パテなんてめちゃくちゃ肉々しくて、肉の旨味爆発で肉汁が滴る。
噛んだ瞬間に感動しました。

ここのバンズは、近くにある超有名パン屋のZopf(ツオップ)から仕入れてるらしい。どおりで旨いと思ったわ。

ツオップ行ったことないから知らんけど。

玉ねぎとトマトも水々しくて新鮮。
それらを一口で食べたときの無敵感。

こちらはシンプルにケチャップとマスタードで味付けされてて、素材の味を思う存分楽しめる。

ハンバーガーってめちゃくちゃ旨いじゃないすか。

ちなみにこのポタージュスープもしっかり旨いです。クリーミー。

その他のメニュー

ドリンクメニュー

ここで飲酒したらオシャレすぎてカッコいい。

ハンバーガー

ランチメニュー

アボカドバーガー+チーズトッピング

実は、余りにも旨くて後日早くも再訪してます。

まあ当然超旨いわな。

この日のスープはホタテのクラムチャウダーでした。多分。

挟んでから口に入れるまでのワクワク感ったらすごい。

ベーシックバーガーとどっちが旨いかって言われたら。

 

どっちも旨いっす。

総括

マジでめちゃくちゃ旨かった。

これは通い詰めて自分の一番好きなバーガーとトッピングを模索していきたいです。
いろんなメニューを試してみたい。

車じゃないと行きにくい場所にあるけど、持ち帰りもアリなんでぜひ。

 

味・・・4.09

サービス・・・3.9

雰囲気・・・3.9

コスパ・・・4.0

総合・・・3.95

 

絶対にまた来ます!!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:ハンバーガー | 常盤平駅北小金駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です