〈デリバリー〉津田沼【カレーうどん千吉】出汁とコクが抜群で美味しいカレーうどんを自宅で!3.53

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

先日はUber eatsで鈴木さんのさんままぜそばを食べまして。

これが非常に美味しくて。

津田沼のUber eatsでも美味しいものが食べられるんだと感動したわけですが。

 

今回も訪問したことのあるカレーうどん千吉さんをUber eatsで利用してみました。

記憶的には、「まあまあ美味しかったなあ」という印象でしたが、さてどうでしょう。

 

お店の訪問記録は↓

津田沼【カレーうどん せんきち 津田沼店】カレーうどん専門店は出汁の効いた優しいカレーうどんが食べられる高コスパなお店。3.425

さんままぜそばプレミアムが本当にプレミアム!鈴木さん!

 

2020年6月5日(金)、19時45分。
Uber Eatsにて注文完了。

自宅に届いたのは20時20分頃でした。

【千吉カレーうどん(840円)】

到着。

つけ麺とかまぜそばはどうしても麺がくっついちゃって食べにくい印象でしたが、これはどうでしょう。

上に麺が分けられてるので、これを下のカレー汁に落とします。

これね、すぐに麺が解けて全然良い感じなんですよ。

久しぶりに食べるからか、お腹が空いていたからか。

 

すごく美味しいんですよこれが。

 

クリーミーで出汁がしっかり効いた旨味たっぷりのカレーうどんです。

カレーのスパイシーさはほとんどなくて、まろやかな味です。

すごい優しい味なんですよね。誰にでも愛される味というか。

配達もスムーズで温かい状態で食べられました。

 

それと。

 

Uber eatsですからね、ご飯を用意しておけばカレーうどんをおかずにご飯が食べられるんですよ。

大盛りがメニューにないんで、ご飯で穴埋めをしました。

ちくわ天(200円)

これ。

モチモチですごく美味しかったです。

このトッピングはマストかも。

総括

家で食べるから余計に美味しく感じたのかもしれない。

嫁もかなり気に入ってました。

翌週も千吉のカレーうどんをUber eatsしたいと申しております。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.53

 

また利用したいです!

ご馳走様でした!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です