目黒【SANKAKU(さんかく)】他にはない旨いつまみが揃ったお洒落な立ち飲み屋!3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

0次会といえば立ち飲み屋。
立ち飲み屋で軽くつまみながらビールをクイっといきたいわけですよ。

その軽いつまみがものすごく旨かったりなんかしたときには

「もっとこの0次会を楽しんでいたい」
「本当はあれもこれも食べてみたい」

なんつって後ろ髪を引かれるんですよね。

そういうお店に出会えたら万々歳でして。

今回は珍しく目黒で飲む予定があって、目黒なんて絶対に素敵なお店があるに決まってるのでね。

 

選んだお店は【SANKAKU】

目黒駅西口から5分程度の立ち飲み屋。

なんとなく雰囲気だけで選んだお店です。

 

これがかなり当たりのお店だったのでした。

乙なつまみで立ち飲みしよう!SANKAKU!

2020年1月17日(金)、18時25分、2名。
店内はかなり清潔感があって、小綺麗です。
立ち飲み屋としては少し身構えてしまうようなビジュアル。

時間が早いので先客は1名。
カウンターで店員さんと会話を楽しんでます。
常連客でしょうね。

【ハイネケン 生ビール(600円)】


ハイネケン、久しぶりでした。

 

スッキリしてて爽やかな喉越しで、今夜の一杯目としてとても良かったです。

瓶ではなくて生ビールなのが嬉しい。

【塩なめろう(530円)】

ほほう…。
塩なめろうとな…。

桜鯛の塩なめろう。

 

まてまて。
めちゃくちゃ良いじゃないすかこれ。

 

出汁が含まれているような旨味を感じる塩味です。
鯛の旨味と相乗効果。

かぼすがまたさっぱりしてすごく良いです。

こんなつまみを食わされたら、他のメニューも気になってしまう。

と思ってメニューを見てみたら、

 

本当に気になるメニューばっかりじゃないですか。

 

「とびっこポテトサラダ」とか、「センマイカニミソネギノリ」とか、挙げればきりがない。

メニュー

総括

もっとゆっくりここで飲んでみたい。

 

立ち飲み屋にしてはちょっとお高めかもしれないけど、ここは絶対旨い酒の肴がたくさんある匂いがします。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.6

 

一品で点数を付けるのもアレだけど、印象としてはもっと高得点のお店です。

次回はもっと違うものを食べて、しっかり点数化したいですね。

目黒で飲むときはまた行きます!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 目黒駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です