人形町【プランチャ】洒落た立ち飲みバルでPUNK IPAをいただきました。3.4

洒落た立ち飲み屋で1杯やるのが好きなんですよね。

 

というか、洒落た店で1杯やってる自分が好きみたいなところがある。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

人形町にて飲み会を予定していたある日。
早めに人形町に着いたメンバーで1杯だけ0次会をやることに。

そういうときは立ち飲み屋が良い。

人形町駅近の立ち飲み屋を検索して引っかかったのがこちら。【プランチャ】。

人形町駅近の立ち飲みバル!プランチャ!

2018年11月3日(土)、19時15分、3名。
洒落た雰囲気。ナイス立ち飲みバルですね。

海外のビールの種類が豊富。0次会で一杯やるには最高じゃないすか。

しかも!

PUNK IPAがあるじゃないすか!!

これ、フジロックでどハマりしたやつ。

フジロック最高だったなあ。

これは嬉しい。

海外ビールは一律780円。これもありがたい。
知らない銘柄に挑戦したいとき、値段が高いと躊躇する。
値段に差がないのは嬉しいっすね。

【PUNK IPA(750円)】


フルーティーでポップの香りが際立つ。まさに香りの通りの味で、キレとコクと爽やかさのバランスがとても良い。

 

これが旨いんですよ。

 

フラッと立ち寄ったお店で出会えてものすごく嬉しかった。

 

宅飲みでPUNK IPAとか乙すぎるっしょ。

その他のメニュー

サッポロ黒ラベルの生は480円でリーズナブルだし、かなり良心的なバルじゃないすかね。

その他食べログに載っていたメニューは以下の通り。

マッシュルームの姿焼き(980円)

海老のガーリックオイル煮 (バケット付)(780円)

ヒレ肉の鉄板焼き(680円)

プランチャ風焼きソバ(480円)

総括

こちらのお店、フードメニューもなかなか美味しそうで、次回はビールとワインを飲みながら食べてみたいと思います。

今回はこのお店を知ることができてよかった。

 

味・・・3.3

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.4

総合・・・3.4

 

また来ます。

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です