銀座【CAFE Stylo(カフェ スティロ)】伊東屋にお洒落で美味しくて居心地の良いカフェが入ってます。3.65

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

3連休の初日、銀座で買い物をした昼下がり。

素敵なコートを購入して気分は上々。

ここはやはり洒落たお店でランチでしょう。

 

向かったのは銀座の伊東屋の最上階にある【カフェ スティロ】。

ここを利用するのは3回目。

銀座【カフェ スティロ】伊東屋の上に美味しくてお洒落で雰囲気の良いカフェバーがあった。3.5

前回は夜の0次会利用。

まあほとんど食事をしていないわけですね。(写真のハンバーガーは1回目のもの)

 

ここ、かなりお洒落な雰囲気で、席も広く使えて居心地が良い。
ハンバーガーが旨くてね、それを食べに行った次第です。

子連れ歓迎の洒落たカフェ!カフェ スティロ!

2020年1月11日(土)、14時15分、大人2名幼児1名。
ランチというよりもカフェ利用の時間帯。
丁度空席がありまして、運良く並ばずに入れました。

店内入口に厨房が。

ここのお店、かなり外国人(特に欧米人)が多いです。
ガイドブックにでも掲載されてるのかしら。
メニューも外国人向け。

店内は天井も高くて広々としていて、ベビーカーでも余裕で入店できました。
ありがたい。

【クラシックバーガー(1800円)+チェダーチーズ(100円)】


なかなかのお値段だけど、ボリュームもなかなか。

 

というか見た目がお洒落。

もちろん見た目だけじゃありません。


和牛100%の上質なパティで肉感が素晴らしい。

バンズも外側がパリッとする程度に焼かれていて温かい。

野菜も新鮮で瑞々しくて、全体のバランスもナイスです。

 

ハンバーガー専門店じゃないのにこのレベルはすごい。

旨いですやっぱり。

 

ポテトも揚げたてのカリカリでたまらんのです。

注文して10分程度で出てきて驚きました。

【鯖サンド(1800円)】


鯖サンド、お初です。初めまして。

 

鯖の良い意味でのクセと、トマトの酸味の相性がすごく良いです。

鯖サンド、旨いじゃないですか。

 

トーストの焼き加減も抜群で、カリカリのもちもちで旨い。

今後の僕の鯖サンドのイメージを左右するんでね、初の鯖サンドが旨いやつに当たって良かったです。

トルコに行ったときでさえも食べなかったのに、銀座で食べることになろうとは。

【ホットジンジャーレモネード(850円)】


嫁チョイス。
ジンジャーがけっこう効いてて素敵。
美味しいです。

風邪ひいたときに飲みたいやつ。

メニュー

 

総括

というわけで、フード・ドリンク共に銀座価格なんで少し高いけど、ロケーションとクオリティを加味すれば全く高くないです。

この階のお手洗いにはおむつ台もあるし、子連れでも安心して利用できます。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.5

総合・・・3.65

 

また行きます!

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です