浜金谷【見波亭】鋸山の帰りにバームクーヘンとプリンを買って帰りましょう。3.55

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

鋸南町のビーチリゾートゆうみに宿泊した翌日。

保田【Beachside Onsen Resort ゆうみ】鮑・伊勢海老・キンメの煮付けの黄金3兄弟がリゾートで楽しめる!3.75

近くに何かスイーツ的なものを楽しむ場所は無いかと検索したところ、今回訪問した【見波亭】が引っかかりました。

非常に短絡的ですが、食べログ3.5を超えてたので立ち寄ってみました。

 

店舗は今回訪問した海の目の前の場所と、木更津のアウトレットにもあるとのこと。

木更津のアウトレットにあるなんて思わなくて。このお店に行った後木更津のアウトレットに立ち寄ったことは内緒。

バウムクーヘンも旨いがプリンが最高!見波亭!

2019年10月29日(火)、10時24分。
さすがにど平日の午前中ですからね、人はほとんどいません。

そもそも、台風の被害がある地域だし、まだまだ人は遠のいてるんじゃなかろうか。

建物に近づくと甘い香りがします。


中に入ると、バームクーヘンを製造している工程が見えます。

当然バームクーヘンは購入するわけですが。
プリンも置いてあるとなると、どうしても外せないでしょう。

ということで購入して自宅で実食。

【のこぎり山バウムクーヘン】

値段の確認を怠りました。失敬。

 

ホームページにも記載なし。

まあめちゃくちゃに高いってことはないでしょう。

僕はかなりしっとりめのバウムクーヘンが好きなんだけど、これはそこまでしっとりはしてません。


ただ、素朴でクセのない美味しいバウムクーヘンですね。


甘さも適度で食べやすい。
永遠に食べ続けられる代物っすね。

嫁はかなり気に入った様子。

 

 

【菜の花たまごプリン(325円)】

瓶に入ったプリン、いいよね。

固めでバニラビーンズ多め。卵たっぷりの濃厚プリン。
カラメルとのバランスも良い。

かなりどタイプのプリンです。

 

ちなみに嫁はそんなに気に入ってない。

だけどこれは絶対美味い。おすすめ。
これはこの近くに来たらまた買いに寄りたい。

メニュー

ホームページをご参照ください。

総括

というわけで、評価が高いのも納得の内容でした!
特にプリンね。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.55

 

ご馳走様でした!

 

 

お店情報

関連ランキング:和菓子 | 浜金谷駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です