船橋【Bell B(ベルビー)】電源あり、フリーWi-Fiあり、ランチ美味し、超快適作業場カフェはここだ。3.475

健康診断で中性脂肪の高さを指摘されてから、トレーニングが捗っています。目に見えて筋力と持久力が上がっていますね(・∀・)

筋トレは裏切らない。

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

僕、けっこう友人の結婚式のお手伝いをすることが多くてですね、プロフィールムービーやサプライズムービーを作成することが多いんですよ。

家で作業してもなかなか捗らないもんで、カフェとかで作業したいんですけどね。

ただ、うちの近くに電源があって無料Wi-Fiが利用できるカフェってスタバしか無いんですよ。

スタバって死ぬ程混むでしょ?

それに電源がある席も限られてるし、そこまで快適じゃないんですよね。

そこで今日は船橋にある最高の作業環境カフェをご紹介します。

フリーWi-Fi・全席電源ありのカフェ

2017年12月2日。この日はお休みでございました。

友人の結婚式のムービー製作を請け負っているため、船橋にて新郎新婦と打ち合わせの予定でした。

電源があって、WiFi無料で、すぐに入れるカフェが必要なわけです。

できればランチも食べたい。

上記の条件を満たす船橋駅近のカフェなんてあるわけないだろうと、そう思っていました。

でもあったんですよ。奇跡的な条件のお店がね。

それが船橋駅から徒歩5分のカフェ【Bell B(ベルビー)】です。

以前記事で書いた粉者の本店があるビルに入っています。

土曜日13時、3名で入店。

我々のように作業をしている人は少ないですが、7割程席は埋まっています。

奥の半個室のようなところでは昼間から宴会をしております。店内は洒落てて清潔感があって、とても良い感じ。

そして!全席に電源がある!

一人ひとりの席のスペースもけっこう広くて、優雅に作業できる感じっすね。

席に着くなりランチメニューが目の前に飛び込んでくる。

適当にランチを食べようと思ってたんだけどね。

なんと【格之進プロデュースハンバーグランチ1300円】というメニューが(・∀・)!

これは願っても無いチャンス。図らずも美味しいランチを頂けそうな様子ですねこれは。

迷わずハンバーグランチを注文。

多少時間はかかりましたが、美味しそうなハンバーグが到着。

そしてこのハンバーグ。

美味い。

ハンバーグにナイフを入れた瞬間に溢れる肉汁ですよ。中までしっかりと火が通っているのにめちゃくちゃみずみずしくてジューシーです。

素晴らしく美味しいハンバーグ。

味付けもあっさりしていて、胃にも優しそうな感じがしました。

ちなみにソースはおろしポン酢で頂きました。

ご飯はタイ米で、これが何故か意外と合う。

サラダはちょっとドレッシングがかかりすぎていたような気もしないでもないですが、特に問題はありません。

まさかこんなところ(と言ったら失礼か)でここまで美味しいハンバーグにありつけるとは思っていませんでした。

さすが格之進プロデュース。行ったことないけど。

ちなみに別日に打ち合わせで利用した日はカレーを注文。

欧風カレーで、良い感じのスパイス感。

そしてなんといってもこの卵。何故ご飯の上にとろとろの卵が乗せられてるんですよ。

これにカレーをかけて食べるわけ。

そら美味いわww

そしてまた別日にはホットサンドを食べました。

まあこれはふつうでした(´・∀・`)

総括

美味しいランチが食べられて、作業が捗る素敵なお店です。

ドリンクもお値段高めではありますが、それほど混んでもなくて気兼ねなく何時間も作業ができるので、席代として申し分ないです。

味・・・3.4
サービス・・・3.6
雰囲気・・・3.5
コスパ・・・3.4
総合・・・3.475

居心地も良いし、ソファも快適だし、パソコンで作業があるときはめちゃくちゃありがたいお店です。

ご馳走様でした!!お世話になりました!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です