浜金谷【音楽と珈琲の店 岬 】絶景を眺めながらコーヒーを堪能!3.425

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

千葉房総への小旅行としてビーチリゾートゆうみに向かう途中のことでした。

保田【Beachside Onsen Resort ゆうみ】鮑・伊勢海老・キンメの煮付けの黄金3兄弟がリゾートで楽しめる!3.75

高いところから海を眺められるカフェがあるとか無いとか。

なんでも映画「ふしぎな岬の物語」の舞台になった場所らしい。
それがどんな映画なのか、僕はなにも知らないんだけども。

海を一望できるカフェを発見!音楽と珈琲の店 岬!

2019年10月28日(月)、13時10分、大人2名、幼児1名。

 

こんなところにカフェがあるんすか…?

 

っていうぐらいすごいところにある。
ドライブで立ち寄るには最高の位置にあるんだけど、そうはいってもすごいロケーション。

崖っぷちに立ってる建物です。

よくこの建物が先日の台風を乗り切れたな・・・というくらい簡素な作りに見える。

奥には海が見える。

入店したときにはお客さんはいませんでした。

店内には芸能人のサインとか写真がたくさん並んでる。
音楽がかかってて、落ち着く店内。

味がある。

【アイスコーヒー(550円)】


酸味の強いアイスコーヒー。
僕はそんなに好みじゃないけど、好きな人は好きな味。

当たり前か。

【バナナジュース(500円)】


バナナ100%の濃厚なジュース。
こりゃ美味い。

なんとなく、アイスコーヒーの方が高いのが違和感。

日曜日の朝とかに飲みたい栄養たっぷりの美味しいジュースって感じ。

【ピザトースト(500円)】


特別美味しいとかじゃないんだけどね。

紛れもなくピザトースト。
素朴で安心するトースト。

ピザトーストお約束のやつ。

このロケーションで食べるピザトーストは尊い。

メニュー

総括

夏はテラス席で海風を浴びながら冷たいドリンクを飲むのが最高でしょうね。

近くにドライブで来たら是非。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.3

総合・・・3.425

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 浜金谷駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です