南船橋【ゴンチャ】超有名タピオカドリンクのチェーン店はやっぱり美味しい。3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

千葉県民ファミリーの休日の聖地、ららぽーとTOKYO BAY。
土日は子供連れで賑わいまくってます。

男性タピオカニストの僕としては、ここに来たからにはゴンチャに行くしかないでしょう。

ゴンチャといえば東京都内のみならず、千葉県にもたくさん店舗を持つありがたいタピオカドリンクのチェーン店。

ゴンチャのホームページはこちら

大人気の理由は、単純に旨い!ゴンチャ!

2019年5月3日(金)、16時00分、2名。
10連休中のららぽーと。やっぱり人は多い。

ゴンチャもめちゃくちゃ並んでます。

別に特に予定もないし、並ぶことを決意。
結局30分くらい並んだかしら。

メニュー

まずはドリンクの種類を選びましょう。

せっかくこんなに並んだからね。

外すわけにはいかない。

サイズ・甘さ・氷の量・トッピングを選ぶ!

並んでいる間にドリンクの種類、甘さ、氷の量、トッピングを選びます。

トッピングにアロエとかあるのね。

どんな組み合わせだと美味しいのかしら。

ちなみにサイズはこんな感じ。

もうね、ラージはほんとラージですよ。

【抹茶ミルクティーM(470円)+パールトッピング(70円)】


さすがゴンチャ、やっぱり美味いっす!

そもそも抹茶ミルクティーが素晴らしく美味しいです。
まあまあ甘いんでね、そこは甘さを調整して。

僕としては甘さも氷も全部普通のオーダーで良い感じでした。

タピオカもしっかりモチモチで、言うことなしです。

【ハニーミルクティーM(470円)+パールトッピング(70円)】


こちらは嫁が注文。
ハチミツの甘さもまた良い。
僕としては抹茶ミルクティーが好みだけど、マジでどっちも美味しかった。

こちらの方が爽やかな甘さで飲みやすい。

総括

やっぱり最近流行りの専門店のレベルはかなり高い。
その辺の(と言ったら失礼だけども)片手間でタピオカドリンク出してる店とは大違いです。

 

「タピオカ?あのモチモチしたでんぷんだろ?」

 

とか言ってないで一度は有名店のタピオカドリンクを飲みましょう。

恵比寿【comma tea(コンマティー)】焦がし黒糖タピオカラテが超絶品!3.725

恵比寿【THE ALLEY(ジ・アレイ)】洗練された黒糖タピオカラテが最高すぎた。3.675

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.6

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です