【まとめ】船橋で飲み行くならここ!オススメの美味しい飲食店7選!

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

船橋駅というのは飲食店に溢れてまして。

飲みに行くのに困らない駅です。

 

 

いや。

 

逆に飲食店が多すぎて困るかもしれない。

 

食べログを見ただけじゃ美味しいお店をピックアップするのが難しい駅です。

 

というわけで、船橋駅周辺で飲みに行くならここ!っていう旨いお店をまとめてみました。

是非ともお店選びの参考にどうぞ。

リーズナブルに最高の和牛を堪能!粉者 本店!

関連ランキング:ステーキ | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

 

数年で船橋を代表するお店にまで上り詰めた粉者。

創作鉄板のお店なんだけど、厳選された和牛の鉄板焼きが手の届く値段で食べられる。鉄板焼きと言ってもかしこまった空間ではなくてお洒落でカジュアル。デートにもオススメ。

和牛を使った創作肉料理の数々がどれも最高に旨い。

 

しかも。

 

美味しくなり続けてるんですよ。

 

進化が止まらないお店でして。

常に新しい料理が増えていて、しかも全て本当に旨い。

マジのオススメ。

ちなみに、粉者は船橋に2店舗ありまして。もう1店舗は2019年に焼肉屋に形を変えています。

船橋【粉者 本店】手の届く値段で最高の贅沢を。創作鉄板で旨い和牛を堪能。3.85

マグロの希少部位が旨いマグロ専門店!まぐろLabo!

関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

 

マグロの専門店が船橋にあるんですわ。

ここがコンセプト推しだけのお店じゃなくて、マジで旨い。

元プロラグビー選手の日永田泰佑さんが店長。現役時代にオープンさせたお店だそうです。

いろんな美味しいマグロ料理が食べられるし、お値段も高くない。

こちらも間違いないお店。

船橋【まぐろLabo】まぐろ専門店がこんなところに!良店を発見!3.65

船橋の焼き鳥人気店!いづみ屋!

関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅東海神駅

 

いつ行っても混んでる駅前の焼き鳥屋がこちら。

品数も豊富でワイワイガヤガヤと美味しい焼き鳥が楽しめる。

大衆居酒屋的な雰囲気で、おじさん好みのお店っていう感じです。

人気店なので予約した方が良さそう。

船橋【いづみ屋】予約必至の人気焼き鳥屋!ものすごく丁度良い焼き鳥屋!3.5

蕎麦屋が繰り出す和食をつまみにお酒が進む!蕎や本田(きょうやほんだ)!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

 

蕎麦屋の料理って、なんか旨くないですか(小並感

 

洒落た雰囲気のお店で、美味しい和食でお酒を飲むのはとても気分が良いです。

天ぷら、刺身、煮物で日本酒なんて最高じゃないすか。

食べたものはみんな旨かったです。

最後の蕎麦で締めてお会計。

船橋【蕎や本田(きょうやほんだ)】蕎麦屋の料理でお酒が止まらない!3.7

良質なお肉を立ち食いで!スタンドバイミート!

関連ランキング:焼肉 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

 

立ち食い焼肉だからって、お肉が美味しくないとか思ってないですか。

 

愚かですね。

 

ここはA4、A5ランクのお肉を中心に出してて、クオリティは高い。

だもんで、少しずついろんな種類のお肉が楽しめるんですよ。

隣の焼肉屋と同じ系列のお店で、仕入れ力の高さも感じます。

いろんな種類の美味しいお肉を食べながらお酒が飲める良いお店。

船橋【スタンドバイミート】立ち食いでA5ランクの焼肉を!3.675

本格イタリアンでワインが進む!Pizzeria 347!

関連ランキング:イタリアン | 船橋駅東海神駅京成船橋駅

 

船橋の北側に本格的なイタリアンが食べられるお店があったんですよ。

釜で焼いたモチモチの生地のピザが食べられるのはもちろん、肉料理やパスタもしっかり旨い。

船橋の雑多な雰囲気から離れてワインでもってときには最高。

お店もかなりの広さなんで、入れないってことも少なくて、ものすごく使い勝手の良いお店。

地産地消をテーマに、千葉の食材が楽しめるのも面白い。

船橋【Pizzeria 347】地産地消の本格イタリアン!3.575

カウンターでめちゃくちゃに旨いジンギスカンを堪能できる!ひつじや!

関連ランキング:ジンギスカン | 京成船橋駅大神宮下駅船橋駅

 

ここのジンギスカンはマジで旨い!

 

しかもかなりリーズナブルに食べられるし、マスターも感じが良いし、隠れ家感もあってすごく良い。

全く臭みがなくていくらでも食べられるラム肉。

人気店だから予約必須です。

船橋【ひつじや】リーズナブルに絶品ジンギスカンが楽しめる隠れ家!3.725

まとめ

今回ご紹介したお店なら、まず間違いないです。

 

是非行ってみてください。

船橋駅はまだ気になるお店もあって、また美味しいお店を見つけ次第更新していきたいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です