新橋【とんかつまるや 新橋烏森口店】絶品とんかつが超絶ハイコスパで食べられる庶民の味方!3.75

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

ようやく僕もとんかつ屋というものに明るくなって参りました。
旨いとんかつというものがわかってきたところです。

 

とはいえ、まだまだ探究心は衰えず、いろんなとんかつ屋に行ってみたいもんです。

今回夕飯に訪れたのは新橋の人気店「とんかつ まるや」

ここ、新橋に2店舗あるんだけど、どちらも食べログ評価は3.6超え。
そしてどちらも食べログのとんかつ百名店に選ばれてるすごいお店。

新橋だけじゃなくて他にもたくさん店舗はあるけどね。

さあ、一体どれほどのお店だろうか。

絶品ハイコスパとんかつ!とんかつまるや!

2019年6月28日(金)、20時00分、1名。
店内は8割くらいの入り。ランチは並ぶらしいけど、夕飯は並ばずに入れるみたい。
とはいえ、途切れずに入店があって、賑わってる感じ。

【瓶ビール(中)(550円)】

なんといっても金曜日ですからね。

 

一人でおっぱじめちまいました。
疲れてたもんでね.

【ヒレかつ定食(1000円)】


ものの10分で出てきました。

こんなに早く出てくるなんて既に好印象。

見た目はまあ普通のとんかつだけども、1000円なのになかなかの量。
さあお味の方は。

十分すぎるほど旨い。

 

ちょっとまって。

 

1000円で

この量で

この旨さで

ご飯と味噌汁がおかわり自由だなんて…!!!!

 

これは名店。


ヒレかつもしっとりジューシーで柔らかくて旨味抜群。
1000円なんかじゃ絶対食べられないクオリティ。

なのに1000円。

こりゃめちゃくちゃ良いっすわ。
庶民の味方。

しじみの赤出汁もかなり良い感じ。

ご飯と味噌汁それぞれお代わりしました。あざす。

メニュー

総括

ロースカツもきっと旨いことでしょう。
また行きたいです。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.8

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.8

総合・・・3.75

 

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:とんかつ | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です