柏【唐揚げ専門店 侍】デカ旨の唐揚げをおかずにご飯を食べまくれ!3.525

世界一好きな唐揚げがある。

それはもう二度と食べられない唐揚げです。

衣が薄くて、一口サイズで、カリッカリというよりは少ししっとりしていて、味付けは薄めの唐揚げ。

文字に起こすととても旨そうには聞こえないけど、あれが一番旨い。

 

 

おばあちゃんの唐揚げ。

 

あの唐揚げが世界一旨いんですよ。この世で一番。

いつかどこかであの唐揚げに近い唐揚げが食べられることを信じて、僕はこれからも唐揚げを食べ続けていく。

 

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

とある平日のランチ。

先輩に「唐揚げ食いに行こうぜ」と誘われて、二つ返事で応諾。

先輩は何度か行ったことがあるお店だそうな。

その先輩とは以前もデカ盛りチャーハンのお店に行ったことがありましてね。

柏【ぎょうざやさん】最怖コスパのデカ盛りチャーハンが想像を超えてきた。3.425

「きっと今日の唐揚げも腹一杯食べられるに違いない。」

 

期待が膨らむ午前中でした。

 

【唐揚げ専門店 侍】

あんまり唐揚げだけでご飯を食べることって少なくてですね、

果たしてどんなランチが食べられるのだろうとワクワクして訪問。

2018年6月11日、12時10分、2名。

店内はカウンター席とテーブル席。7割程度の混み具合。

カウンター席へ着席。

カウンター席に座れば、揚げられる鶏を目の前で拝むことができるわけです。

メニューを拝見。

定番のからあげランチを選択するつもりで来ました。

唐揚げの個数を3〜5個で選べます。

ふとカウンターからキッチンを覗いてみると、旨そうな巨大な唐揚げたちが揚げられてるじゃないすか!

5個食べたいところだけど、これを5個食べるにはご飯も3杯くらい食べないとバランスが取れないっす。

昼からそんな食べたらカロリーモンスターなんでね、3個にしておきました。

税込で864円。安い。

ご飯も大盛りにできるし、お代わりもできるらしい。

やはり安い。

注文から15分くらいかかったかしら。ようやくセットが到着。

唐揚げでけぇ!!

そしてめちゃくちゃジューシーで旨い。

衣もとても香ばしい。

そして鶏肉がぷりっぷりでした。

鶏の出汁スープも塩気が軽めでとても良い。

これ、唐揚げ3つもあれば大量にご飯食えますね。

今回は大盛り1杯にしておいたけど、本当は全然もっと食える。

 

それだけ唐揚げがデカい。

 

レディースランチの唐揚げは2個だけど、全然丁度良いと思う。

今回僕は少し控えめに食べたんでね、丁度良い満たされ具合で帰ることができましたよ。

総括

いやー満足度高いっす。

おばあちゃんの唐揚げとは程遠いけれども、こういう唐揚げも大好きです。

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.525

職場から近いんでまた来てしまうと思います!

ご馳走様でした!

関連ランキング:からあげ | 柏駅

柏【匠神 角ふじ 柏店】極太ごりごり麺と素晴らしいスープと野菜でできた富士の山。3.675

柏【とんかつ瓢】千葉県トップの絶品とんかつが柏で食える!3.775

柏【三代目てらっちょ】安くて美味しい九州とんこつラーメンが味わえる店。毎月13日はてらっちょに行け。3.525

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です