虎ノ門【罪なたらすぱ】食べなくとも見たらわかる旨いやつです。3.5

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

 

たらこスパゲッティって、もはやどう作っても旨くなる大発明料理の一つだと思うんですよね。

カレーと生姜焼きもその一つですね。

というわけで、虎ノ門の「罪なたらすぱ」さんへ行って参りました。

西麻布の人気洋食店「笄軒」のオーナーシェフがプロデュースしたたらこスパゲッティ専門店です。

誰がどう作っても旨くなるたらこスパゲッティを専門でやっていくって、逆にかなり勇気のいる行為かと思います。

自家製の生パスタでたらこスパ!罪なたらすぱ!

2022年5月2日(月)、20時5分、1名。
GWの中日ですからね、それほどお客さんもいません。
3組程度先客がいました。1組はグループで飲んでます。

飲む場所としてもアリなんですね。

そんな僕も生ビール(400円)を注文してたらすぱを待つことに。

【王道明太クリーム(960円)+大人のとびっこ(160円)】

いやもうね、こんなのが旨くないわけがないんですよ。


食べなくとも、僕はこれが旨いことを知っている。

そして、食べたら。

 

旨い。

 

特記すべきは、モチモチの生パスタですね。


「罪な」と言いつつ、意外と塩味や濃厚さは強くなくて食べやすい。

とびっこは無くても十分旨い気がしますが、食感が良くて○。

 

あっという間になくなってしまいました。

メニュー

総括

この近辺のひとりメシの選択肢が増えました。
ラーメンとかうどん、とんかつはこの辺たくさんあるけど、男性が一人で入りやすくてパスタが食べられるお店って意外と無いんですよね。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.4

総合・・・3.5

 

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:パスタ | 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です