伊豆高原【ル・フィヤージュ】自然の中で素敵なランチができる人気のパン屋さん!3.7

どうも、完全にご飯派のフィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

嫁がパン好きなもので、パンを食べる機会もたまにはあるわけなんだけども。
今回は伊豆高原への旅行中のランチに、【ル・フィヤージュ】というパン屋さんを利用してみました。

森の中で癒されながら食事ができる素晴らしいお店でしたのでご紹介します。

伊豆高原で人気の本格的なパン屋さん!ル・フィヤージュ!

2021年8月26日(木)、12時30分、大人2名幼児1名。
アクセス的には車で行くしかないです。
あとは近所に居住するしか。

ということで、駐車場に車を止めまして、お店に訪問。
ちなみに駐車場は、僕のドライビングテクニックが低いために、軽自動車でも止めにくかったです。

店内にもテーブル席がありますが、外にもテラス席がたくさんあって、自然の中で食事ができます。
開放感と清涼感で食事が美味しくなりそう。

僕らは屋根のあるテラス席にしたんだけど、こんな感じで完全な屋外でも食べられます。

さて、完全なお昼時。
コロナの影響もあって、入店できる人数は数人に限られてます。
何人か並んでました。

 

今回はテラス席でランチを食べることに。

【鳥モモ肉の白ワイン蒸し+ジェノバソース(600円)】


僕はこちらのサンドイッチをチョイス。

パンは3種類の中から選べて、フォカッチャを選びました。

レタス、鳥もも肉、マッシュルームとバジルソース。
モチモチのフォカッチャ。

これが抜群で。

そりゃあもう相性の良い組み合わせなのは明白なんだけども。

なんといっても、フォカッチャのふわふわモチモチ感と香りと優しい甘みね。
これが全体の完成度をグッと上げてくれてます。

素晴らしく美味しかったです。

【海老とホタテのグリエ、トマトクリームソース和え(1,200円)】


これは嫁チョイス。

ホテルのような素敵な1皿に嫁感動。

もちろん味も素晴らしいわけで。
海鮮の旨み抜群。

僕は一口もらっただけですが、かなり洗練された一皿だったようです。

他にもこんなのとか。

こんなのとか。

非常に美味しかったですね。

メニュー

総括

というわけで、大変満足なランチを楽しむことができました。

店内のパンも素敵すぎて。帰る日だったらたくさん買って帰ってましたね。

伊豆高原に遊びに行く際はぜひここを利用してみてはいかがでしょう。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.7

総合・・・3.7

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:パン | 伊豆高原駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です