《お取り寄せ》ますよねの特大のうなぎの蒲焼が最強に旨い上に安すぎる!

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

鰻ってさ、一定期間を空けると必ず食べたくなる食べ物だよね。

でも、なかなか鰻屋さんに行くこともないし、どうしたってお取り寄せになるわけで。

これまでいくつかお取り寄せしてきたけど、今回お取り寄せした鰻が圧倒的に旨くて。

 

超おすすめなのでご紹介します。

本日半額クーポンデー!(うなぎのタレが賞味期限7月末まで)超特大うなぎ蒲焼220g超×2尾★ふっくら5段階焼き上げ♪【ニホンウナギ 超特大2尾】[超特大うなぎ蒲焼き220g-250g前後×2尾/タレ・山椒付き][4-6人前][台湾産][うなぎ/ウナギ/鰻]ギフト プレゼント 土用の丑の日

これほんとに冷凍?ふわふわで旨すぎる鰻の蒲焼きをお取り寄せしてみた!

冷凍で到着!

届きました!!

食べ方の説明。

タレと山椒が封入。

うんうん、良い感じです。

 

冷蔵庫で1日解凍したら湯煎して食べましょう。

選べる丸ごととカット!

丸ごと1尾と1尾を2つにカットしてるのと選べます。

今回は分けてます。

分けてもなかなかの量なんでね。

1尾で2食分ですね。

実食

鰻のマリネとか鰻バーガーとか、食べ方の紹介があったけどさ。

それは鰻の蒲焼きを食べ飽きた富豪の遊びでしょう。

当然、湯煎して蒲焼きで食べるわけです。

卵なんか敷いてみたりして。

見ただけでもわかる分厚さでして。

 

そしてご覧ください!!

しっとりジューシー&ふっくらなんですよ!!!!

たまらん旨さ!!!!

これは別日の丼ですが、見ての通りカットしたものでも驚きのサイズ感。

 

本当に肉厚でめちゃくちゃふわふわで。お店で食べるような鰻ですね。

 

とんでもなくコスパが高い上に、とにかくめちゃくちゃ旨い。

 

ということで、初めて食べた日の翌月に早速リピートしました。

総括

今までお取り寄せした鰻の蒲焼きの中でも、群を抜いて圧倒的に美味しかったです。

美味しさを抜きにしてもこの量の鰻でこの値段ならめちゃくちゃ安いくらいなのに、これだけ美味しかったらお取り寄せしない方がおかしい。

 

土用の丑の日は毎年これに決まりでしょう。

 

味・・・4.0

コスパ・・・4.2

総合・・・4.1

 

世界中で幾多の絶品料理を食べてきた義父&義母も絶賛してました。

また必ずリピートします。

本日半額クーポンデー!(うなぎのタレが賞味期限7月末まで)超特大うなぎ蒲焼220g超×2尾★ふっくら5段階焼き上げ♪【ニホンウナギ 超特大2尾】[超特大うなぎ蒲焼き220g-250g前後×2尾/タレ・山椒付き][4-6人前][台湾産][うなぎ/ウナギ/鰻]ギフト プレゼント 土用の丑の日

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です