津田沼【テキサス】孤独のグルメで一躍有名になったステーキハウスでステーキ&ガーリックライス!3.5

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

 

僕の地元、津田沼にもね。

 

孤独のグルメに出たお店がありましてね。

 

なんのお店かと言うと、ステーキハウスです。

その名も【テキサス】。孤独のグルメ2017お正月スペシャルに登場したお店ですね。

ずっと行ってみたかったんですけど、ようやく行くことができました。

がっつりステーキ!がっつりニンニク!テキサス!

9月16日(水)、17時01分、1名。

オープン直後に突撃です。
さすがに先客はいません。

店内は静かです。
スタッフは2名。

なんかこう、都会のガヤガヤした飲食店とは違う、地方の定食屋のような雰囲気。
落ち着く。

【ガーリックライス(600円)】


先に大量のおろしニンニクが配布されます。
なかなかの量ですが、もちろんガーリックライスに入れる量はお好みを聞いてくれます。

 

まあ、当然全部入れるけど。

 

少しした後にガーリックライスが鉄板でジューっとなって運ばれてきました。

スタッフさんがニンニクを混ぜながらガーリックライスを完成させてくれます。

さて、お味はと言いますと。

やはりガツンとニンニクが効いたガーリックライス。

男のガーリックライスですね。

ステーキと一緒に食べるとまた最高です。

シンプルな味付けなので、ステーキソースをかけても良い感じです。

【テキサスリブステーキ(1,480円)】


レアでお願いしたリブステーキの到着です。

熱々の鉄板ジョークの一つでも言いたくなるようなジューっという音で登場。

すごく柔らかいとか、そういう感じではないです。
だけど、硬いわけでもなく、肉々しくて野性味溢れるステーキ。

 

「肉食いてぇな」っていうときに食べるようなステーキ。

そして、ステーキソースの美味しさもピカイチ。


あと、マスタードとニンニクともろみ味噌がステーキ用についてくるんですけどね。

もろみ味噌がすんごい美味しくて。

ちなみにステーキソースで食べるコーンとインゲンとポテトもたまらんです。

メニュー

総括

この値段でこの美味しさ。
リーズナブルです。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.5

 

これはまた肉が食べたくなったら来てしまうと思います。
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:ステーキ | 京成津田沼駅新津田沼駅津田沼駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です