六本木【ALDEBARAN(アルデバラン)】僕の中でハンバーガーのチャンピオンです。4.1

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

僕が一番好きなハンバーガー屋は間違いなくここ【アルデバラン】です。

 

間違いなく今年食べたもののトップ10に入る食べ物でした。

六本木【ALDEBARAN(アルデバラン)】史上最強のハンバーガーを見つけました。4.05

前回訪問時には、看板商品のリアルバランバーガーが完売していて、ずっちーなチーズというハンバーガーを食べましてね。

それが最強に旨かったんですけど。

 

今回は早めに訪問してリアルバランバーガーにもありつけました。

史上最高のハンバーガー!アルデバラン!

2019年9月3日(火)、11時24分、大人2名、幼児1名。
ようやっと、大好きなハンバーガー屋に嫁を連れてくることができました。

店内は僕らで丁度満席。
この後もコンスタントにお客さんは入ってきたけど、諦めて帰る人は多かったですね。
こちらのハンバーガーは注文後に丁寧に作り上げるんで、混雑してると注文後40分とか50分かかります。

入店時に店員さんが、「40分から50分お待ちいただきます」と、丁寧にお断りを入れてくれて諦めて帰る人がいるんだけども。

だけどね。

 

待つだけの意味がある最高のハンバーガーが出てくるんですよ。

 

こちらに訪問する際は、余裕を持って訪問するべきですね。

それと、今回子供(生後2ヶ月)を連れていったんだけど、快く迎えてくれました。
入り口は階段なんで、ベビーカーは持って降りるけど、店内の席は余裕を持って配置されてるし、ベビーカーを置く場所は全然あります。

さて。

僕らもオーダーします。

【リアルバランバーガー(1600円)】

出ました!!

 

やっと食べられる・・・。

 

こちら、店員さんからのオススメでハーフカットにしてくれました。
念願のリアルバランバーガー。

もうね、そりゃあめちゃくちゃ旨いですよ。

やはりパテが抜群に旨いし、ソースも抜群でした。
ちょっと表現が良くないかもしれないけど、テリヤキバーガー的な甘めのソース。
このソースがまあ合うこと。

半熟の黄身が潰れてパテと一体化していて、そこにカリッとするほどまでに焼かれたバンズ。

こんなのね、超旨いですよ。

 

やはり僕の好きなハンバーガー屋の一位。

揺るぎないですわ。

とにかく全ての具材の拘りと、そのバランスが完璧。

【ずっちーなチーズ(1800円)】

人生2度目のずっちーなチーズ。


こちらも店員さんのお勧めでハーフカットにしてくれました。


今回はハーフカットなんで、一口食べたらアツアツのチーズを掛けてくれました。

追いチーズですね。

 

これがめちゃくちゃに贅沢で、たまらんのです。

最後までチーズたっぷりで濃厚に楽しめちゃう。

 

そして食べ比べてわかったけど、リアルバランバーガーとは全然味が違う。
そしてどちらもスーパー旨い。

食べ終えると、お冷やを出してくれます。

こういうところが素敵。

メニュー

総括

ハンバーガー好きなら絶対に行くべき。

 

本当に旨いです。

 

味・・・4.1

サービス・・・4.1

雰囲気・・・4.1

コスパ・・・4.1

総合・・・4.1

 

待ち時間は長いし金額も安くはないけど、それ以上の物が出てきます!
またきます!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:ハンバーガー | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

 

アルデバランのオーナーが修行した千葉県松戸市のハンバーガー屋も超おすすめです。

北小金・常盤平【R-S(アールズ)】遠くても通いたい!爆ウマ絶品ハンバーガー!3.95

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です