錦糸町【幸茶(サイチャ)】タピオカ激戦区の新鋭!混雑を避けて美味しいタピオカを!3.5

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

錦糸町にはタピオカドリンク専門店がたくさんある。
THE ALLEYなんかは簡単には買えないレベルで混雑してる。
タピオカドリンクは確かに美味しいけど、行列に長時間並ぶとなると戸惑う。

今やタピオカドリンクが流行りすぎて、どこでも飲めるくらいまでになってるわけで。

そして錦糸町も美味しいお店がたくさんありまして。

その一つが【幸茶(サイチャ)】

 

都内有名店と比べると、ホームページが少しだけ垢抜けない。

なんだかその感じが逆に素敵。

大粒で柔らかいタピオカが美味しい!幸茶!

2019年8月14日(水)、15時50分、1名。
水色の明るい看板。2階にあるお店。

流石に男一人でここには座れない。

 

若者向け&インスタ映え狙いっすね。

店内にお客さんはいない。
まあ、お盆ど真ん中だしね。

でも僕が注文を終えてから2組入ってきました。

注文

まあ普通のお店のように甘さと氷の量を選ぶのと、トッピングを選ぶわけですね。

基本的にタピオカはトッピングで追加しないといけないです。

さて、注文ですが。
今回は持ち帰りにしました。

男1人でタピオカドリンクを店で飲んでは帰れないんでね。

僕は持ち帰りのときは必ず氷なしにします。

【ミルクティM(530円) +オレオ(70円)+タピオカ(70円)】


これ、やってみたかったんですよ。

 

オレオトッピングってやつ。

まあ結論から言うと、オレオ入れるならその場で飲めっていうことですわ。

持って帰るまでにオレオが混ざり切っちゃう。

まあそれでも美味しいんだけどね。
オレオの食感とチョコの味がめちゃくちゃ良い感じ。

それと、タピオカが大きめで柔らかめでお餅的なモチモチ感。
美味いです。

【抹茶ミルクティ岩塩クリームチーズM(550円)+タピオカ(70円)】


ジャンキーな感じで美味しい。

 

これは濃厚で甘くてカロリー高め。
ランチ代わりにするなら良いっすね。

そしてやっぱり抹茶味には黒糖タピオカが好みっす。

【黒糖タピオカミルクM(650円)】


まあこれは美味いよね。

値段は他よりもちょっと高いけど、並ばずに買えるなら安いもんですよ。

味は他の有名店と大差なく美味しい。
モチモチで大粒の黒糖タピオカは噛めば噛むほど美味しいです。

メニュー

総括

ということで、タピオカドリンク超激戦区の錦糸町で、駅から徒歩5分程度で割とすんなり買うことができるこちらのお店は穴場です。
生き残ってもらいたいもんです。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.5

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:スイーツ(その他) | 錦糸町駅

 

【錦糸町でタピオカ】

超駅近。というか駅ナカ。錦糸町店があります。

恵比寿【THE ALLEY(ジ・アレイ)】洗練された黒糖タピオカラテが最高すぎた。3.675

【恵比寿でタピオカ】

恵比寿【comma tea(コンマティー)】焦がし黒糖タピオカラテが超絶品!3.725

恵比寿【吉龍糖 (ジロンタン)】極生タピオカの黒糖タピオカで最高タピオカ!3.55

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です