虎ノ門【ALBOL(アルボール)】盛り盛りのコブサラダランチが旨いしヘルシーで最高。3.7

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

都内でランチなんて、今までの人生でほとんどしてこなかったわけだけども。
ここ最近は都内ランチを楽しむ機会に恵まれておりまして。

友人と都内で洒落たランチでもということで、虎ノ門ヒルズに行ってきました。
恥ずかしながら、虎ノ門ヒルズなんて行ったことがなくてですね。

今回訪問したのは【ARBOL(アルボール)】っていうお店。
神楽坂にあるイタリアンのお店の2号店だそうな。
「Ocean to table」がテーマだと。
魚介がウリなんでしょうね。

大量の絶品コブサラダで健康に!ARBOL!

7月5日(金)、13時半、2名。
ランチも終盤の時間だけど、結構混雑してる。
やっぱり人気なのね。

あ、写真は退店時です。

【COBBサラダランチ(1200円)】

気になってたこのコブサラダランチ。
サラダのランチなんてこれまで一度も経験がないですよ。

 

しかもサラダに1200円なんてどうなんすかと。

 

お手並み拝見。

まずはコンソメスープが。

これはナイススープ。

野菜の甘みが際立つ。

これにパンが付いてきます。カリカリでふわふわ。

そしてついにメインのコブサラダ。

たまねぎベースのドレッシングと特製コブソースですって。

いや、そんなことよりも。

 

このボリューム、わかりますか?

この大きいスプーンと比較してみたら想像しやすいかしら。

女性だと食べ切れない人がいるんじゃないかってレベルの大盛りコブサラダ。

でっかくて深さもある大皿に。
トマト・チキン・海老・アボカド・オリーブ・玉子と、たんぱく質もしっかり摂取できる。
チーズとオリーブがめちゃくちゃ良いっすね。

 

美味しくてヘルシーで大量のサラダ。

 

これは嬉しい。

クリームボロネーゼ

友人が頼んだやつ。

こっちはサラダがつくんですね。

生パスタはモチモチで最高っす。

メニュー

総括

外食でここまでたくさんの栄養が摂取できるなんて最高だし、味も量も満足です。
こういうお店がたくさんあると、外食でもバランスの良い食事ができるんだけどな。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.7

総合・・・3.7

 

次はパスタとかも良いっすね。
いや、でもコブサラダが食べたい。

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:イタリアン | 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です