日比谷【RINGO(リンゴ)】アップルパイ専門店のアップルパイは流石に絶品でした。3.7

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

最近甘いものがどんどん好きになってしまって。
食後のデザートが欠かせない。

夕飯の後のデザートとしてスイーツを買って帰ることにハマってしまいましてね。

 

RINGO】っていうアップルパイ専門店。

 

ホームページが既にオシャレ。

池袋とかにもあるし、なんと我らが千葉県の船橋にもあります。

ここ、義母が気になっていたというアップルパイ専門店のアップルパイでしてね。

テレビで観たらしいんですよね。

 

ハイレベルなアップルパイって食べたことがない。

 

一体どんなもんなのか。

サクサク!カスタードたっぷり!RINGO!

2019年6月12日(水)、18時40分、1名。
レビューを見ると並んでる人が多かったけど、さすがに平日のこの時間だと並んでなかったっす。

美しい光景・・・。

アップルパイがずらりと並んでおります。

1、4、8、12個のセットがあります。

混雑時は4個しか買えないんですって。

【4個セット(1512円)】


まずね、手提げバッグのデザインが良い。

洒落てる。

中の箱もスタイリッシュで、手土産にしたらカッコいい

おおおおおお幸せの景色!!!!

 

さて、お味の方は。

めっちゃくちゃ旨いじゃないすか!!!!

 

生地はサクサクしていて、それでいてふっくら。
中身ぎっしり。

カスタードが後入れらしい。
ふんだんに入ってて、なめらかで上品な甘さ。

りんごのシャキシャキ食感もたまらなくて、甘みも丁度良い。

生地の香ばしい香りとリンゴの優しい香りがたまらんです。

 

これは絶対にまた食べたい。

義母の提案でアイスを添えて食べたけどね。

 

これが正しい食べ方ですわ。

これは絶対に間違いない。
家で食べるときは是非ともバニラアイスを添えて食べることを推奨します。

メニュー

拡大してみてね。

総括

「あ、これ?これさ、結構いろんなとこに店舗があって有名なんだけど、アップルパイ専門のお店なんだよね。」

「美味しいからお土産にと思ってさ。」

 

 

これをやりたいがために誰かの家に遊びに行きたい。

 

 

有名だから当然知ってるよってのと、美味しいものを知ってるよってのと、オシャレな手土産買ってきて気が利くでしょっていう感じでマウント取りまくりですよ。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.7

総合・・・3.7

 

またどこかのタイミングで必ず買いに行きます!

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:洋菓子(その他) | 日比谷駅有楽町駅銀座駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です