虎ノ門【ハングリータイガー】人気イタ飯屋の太麺カルボナーラ風のダニエルが旨い!3.525

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

 

最近は誰かと外食することもないんだけども、この日は同僚のお祝いもあって4名で簡単にランチをすることに。

前々から気になっていた虎ノ門のイタリアン「ハングリータイガー」へ。

老舗の人気イタ飯屋ですね。

古き良き人気イタ飯屋!ハングリータイガー!

2021年1月29日(金)、13時47分、4名。
席は8割程度埋まってます。
流石にお一人様が多い印象ですね。

なんだか昔ながらのイタ飯屋っていう感じで良い雰囲気。

初めて行ったのに落ち着く。

席を用意してくれている間に外にあったメニューを見て注文を決める。

入店してそれぞれ注文を済ませる。

【ダニエル(税込1,000円)】

看板メニューのダニエル。

ハム、ベーコン、オニオン、マッシュルーム、卵の人気NO.1のメニューですって。

まず見た目が素晴らしいよね。こういうのでいいんだよ系のスパゲッティ。

熱々の状態で登場です。

卓上の粉チーズはかけ放題。ありがたし。

おおおお良いじゃないすか!なかなか旨い!

ニンニクがしっかり効いたカルボナーラ風のスパゲッティ。
パスタは太めのものを使っていてアルデンテ、食べ応え十分。

ベーコンの塩味とスクランブルに固まった卵がとても良い感じ。

家庭料理感のある温かいスパゲッティでした。

量はレギュラーで十分ですが、お腹の空いてる男性は中盛(+100円)か大盛(+200円)を頼むと良いです。
僕はこの後もたくさん仕事が残ってたんで、レギュラーサイズにしましたが。

アラビアータ

これは同僚が注文。美味しそう。

唐辛子を噛んでしまって辛そうでしたw

メニュー

総括

というわけで、ランチで毎日食べに来たくなるような素敵な雰囲気のイタ飯屋って感じでした。
他のメニューも食べてみたい。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.525

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:パスタ | 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です